忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちすごい(いきなりナルシ発言


今日の朝の夢が真剣最強。
まさに夢見ましょう♪←

────────────────

うちはコンサート行ってんの。爆
夢の中で3公演目←←
しかもスタンド最前列座ってんの。笑
なんか知らない同世代の女の子(友達らしい)と。

そしたら気がついたら薮からボールもらってて。笑
またすぐに光からもボールもらって。笑
さらに裕翔が手渡ししてくれて!
しかも変なとこリアルなのが、裕翔優しいから隣の友達にもちゃんと渡してくれてて。
でもサインボールが切れたのか、
あきらかに自分で持ってきたっぽいスーパーボールにサイン書いてて、
それを2個渡してた。笑
そんで雄也が投げたボールも無理矢理キャッチしてて。爆
最後になんと涼介さん登場!
サインボールくれるか…と思ったらなぜか涼介さんボール持ってないし表情が激クール!!爆
“機嫌悪い”と“クール”のきわどいとこってぐらい
なんともまーな表情!爆←

────────────────


このへんで目覚めちゃってんけど…
涼介だけなぜあそこまでクールだったんだろう。爆
夢の中までこの子Sすぎる←
夢見させてください。爆
裕翔とか優しすぎて泣けた。
ってかうち夢の中で4個ボールもらってるし。
夢だけってとこが笑えますΣ(ノ∀`*)笑


全部夢ですよ、ふっつうに。(わかってる




ってかブログペットってたまにめっちゃいいこと言ってくれます。笑
あ、PCなら多分左横にいてると思いますけど、べりぃちゃんな。
この前は「ごくせん4!?を読んだ。実現するんだよ」とか、
今日は「Hey!Say!Jump-ing Tour08-09を読んだ。春あるんだよ」とか。笑
どっちもファンの夢予言してくれてます←




んで今日は久々に前のDVDを。
MステYour Seedとか見てました(´ω`)
今見たらYour Seedって3週全部神だと思う。
1週目言うまでもなく神やし
2週目「Mステライブ盛り上がっていくぞー!」な涼介神やし生やし
3週目メドレーやしのぞみちゃん可愛いしのぞみちゃんに反応する涼介も可愛いし
    扇子使うあの子ホンマかっこよすぎるし\(・∀・)/



たまにちょっと前の映像見たりすると
また新しい発見あったりして楽しいv


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貰ったボール1つ分けてください←
べりぃちゃん可愛すぎる!!!
べりぃちゃんやばいわ~
URL 2008/12/23(Tue)00:46:00 編集
Re:無題
うちも手元にほしかった!!笑
べりぃ思ったより可愛いわー笑
今日もなんか可愛いこと言ってたしーw
【2008/12/26 00:47】
無題
すっげえ、夢ww
いいな、いいな、いいなvv笑
神崎玲加 URL 2008/12/23(Tue)11:13:00 編集
Re:無題
起きた瞬間現実と思いたかったww
【2008/12/26 00:47】
コン行ったから多分そうなったんだろうな。
羨ましいゎ^^
ゥチの今日の夢は、
ゥチの部屋に部活のメンバーがいて、(先輩合わせて10人ぐらい)
そしたら隣の家から叫び声が聞こえて
隣の家の人がゥチんちの庭に入ってきて、
それを追っかけるように包丁持った黒ずくめの人が入ってきた←
なんかその黒ずくめの人は最近危ないってニュースにもなってたカラ、
部活のメンバーが「危ない!早く逃げよう!」
とかいってゥチの部屋の窓(2階)からどんどん逃げてった、
・・・って話b
また長くなったゎ;
涼華 2008/12/23(Tue)11:16:11 編集
Re:夢
ホンマもうマジでどれだけ脳内JUMPに占領されててんっていうww

ええ!!!笑
それも逆にすげぇよww
夢診断してほしい(´ω`)←
【2008/12/26 00:49】
私もです!
コンの次の日、変な夢見ました♪
私の隣にJr.ファンらしき人がいたんです!
そこは駅だったんですけど、反対側の隣がどうやらその人の好きなJr.だったらしくて(実在しません;)・・・
いきなりファンの人に「ちょっと見てて」って言われたんですよ!
そしたらかぶってたチューリップハット(笑)を取ってJr.に見せたんです!
そのハットの内側にうちわっぽい感じで「しゅんすけ」って書いてて、
それを見せられたしゅんすけ君が「おっ!」って発したところで起こされました;

どうせならめでぃさんみたいなステキな夢が良かったです><
プリン体 2008/12/23(Tue)13:51:40 編集
Re:私もです!
誰ですかしゅんすけ…!みたいな夢ですね。笑
しかもまさかのチューリップハットという…!笑
でもちょっと夢で幸せすぎて現実悲しいですよ←
【2008/12/26 00:50】
無題
うわ!めっちゃいい夢!!笑
雄也のボールいいな~ww
涼ちゃんのは、もらえんかったんや。笑

うちも昨日「Your Seed」見た☆
雄也も全部神やでっ!!笑
りの 2008/12/23(Tue)21:25:35 編集
Re:無題
もー夢の中で幸せ。笑
涼介だけ激クールっていうのがひっかかりすぎるけどww
さすがドSってかんじやった←

うん、知ってる知ってる★笑
もーホンマJUMP神やわ(つまりこーなる
【2008/12/26 00:52】
ゥチが・・・!
ゥチも脳内にJUMPだったら占領されてるんだケド、夢には出てこないんよな~。。。

この前HEY!03で夢診断してたよなb

今日はゥチが山PでNEWSが出てきたb笑
涼華 2008/12/26(Fri)22:11:37 編集
Re:ゥチが・・・!
そーいえば前春コン行ったときも次の日あたり夢に出てきた気が!笑
ってか、前のときは7列目で断然近かったから
今回よりさらに脳内リピしまくりやってんな。
あー夢診断してほーしわー笑

涼華もなんかすごい夢やん。笑
【2008/12/28 22:02】
夢診断
ゥチがJUMPの出てくる夢見る日って
唐突なんだけど。
塚.夢見る日の前に何してたかとか覚えてないし。
夢診断してくれたら
どれだけ山チャンとかJUMP麺とか
大好きか分かるよねw

地味にすごいよね;笑
ゥチが山Pで上田と赤西と話してたw
涼華 2008/12/29(Mon)21:30:11 編集
Re:夢診断
でもうちも唐突なときもあるで。
コンの次の日はだいたい見てるかもやけど。

夢といえば涼介が最近見てるっていう夢も気になる←
【2008/12/31 01:17】
山チャンの・・・
ゥチもコン行ったら多分見るだろうな。

ぁ~、なんだっけ?
あの夢でしか会えない人の話だっけ?
涼華 2008/12/31(Wed)14:26:13 編集
Re:山チャンの・・・
ってか最近気づいたけどうちコンとか関係なくちょこちょこ見るわ。笑
ただコンの後は絶対なだけで。

それそれ!
「俺はその人のことがすっごい好きなの!」とか言ってたやつ。笑
多分涼介、同じシチュエーションでその人に出会ったら絶対落ちるなw
【2009/01/02 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]