忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着信音&受信音をGET!!に設定(´ω`)
歌設定したとか久々やー
(前まではトゥルルルルー的なやつで常マナーモード状態)


今日はHi!Hey!Say!。(あ、こっちでは1週間遅れやったっけ?)
ひまわりのメロディーが春にぴったりなのかは
疑問やったけど(ぁ)、いい歌ー(´∀`)

衣装が変わるっていうから
どんなんなのかと思ってたら
…Jr.かいッ笑
薮光の衣装がころころ変わるんかと
思ったやーん。笑

来週はオードリーゲスト。
トゥス!!



あ、今日本屋でMyojoポスター
もらえる予約してきたvv
めでぃ「あの…雑誌の広告って使わんくなったら
     どーするんですか?」
なんて遠まわしな表現Σ(ノ∀`*)

そしたら店員さん、慣れてんのか知らんけど
「あーポスター?」
って聞いてきたΣ(ノ∀`*)
んで「この嵐のね」(左上にでっかく嵐って書いてた)
「嵐…ってかHey!Say!JUMPですけど」(ちゃっかり訂正したやつ(うざ
細かく言うとHey!Say!7ですって訂正したかったとこやけど(うざうざ


とりあえず次の月発売日ごろに
もらえることになりました♪
店員さんありがとうございまーす♪
次号の内容がよかったらここで買わせてもらおう。笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい曲だよね
あたしもひまわりのメロディ好き!
可愛い歌詞だよね。

ポスターって恥ずかしくてもらえない。
まぁ、いっつもヲタ誌買ったりCDとかの予約ができるのに何でだろうな?

嵐とJUMPを間違えちゃう定員さん。
あたしも言っちゃうと思うなぁ。
あ、それHey!Say!JUMPですって。
JUMPの顔覚えてもらわないと。
いちご 2009/04/19(Sun)08:35:27 編集
Re:いい曲だよね
うん、わかるわかる!
でもよく聴くとストーリーはけっこう切ない(´ω`)

あれッまじでw
これ言ってみるの多分5回目とかやと思う。笑
んでこれ入れて3回ぐらいはもらったことあるw

やんな、やんなww
でも逆に考えると嵐の顔も覚えてないんかな?
あらまー(´ω`)(何
【2009/04/19 23:29】
ひまわりのメロディ
夜亜時代の『ひまわりのメロディ』
さっき聴いてたb
いい曲だよね~♪

1週間遅れでも見れるっていいねぇ><
こっちもやってくんないかなぁ~。
1ヶ月遅れでもいいからw笑

めでぃずうずうしいな。笑
ゥチなんて言う勇気出んて。
涼華 2009/04/19(Sun)19:10:47 編集
Re:ひまわりのメロディ
うんうんvv
ってか2人が可愛いわー笑

見れるだけありがたい><
だからスクール革命も…!
1年遅れでもいいから!(いやそれはちょっと

やん照れるΣ(ノ∀`*)(黙れ
ヲタとして開き直ればOKですb(うわ
【2009/04/19 23:30】
無題

今もあの、着信音ゎ山田のソロ曲のムーンライトですッ前ゎ、パフュームでしたぁ

今日ゎ、暑かったんで涼みにカラオケに行ってJUMP歌ってきました→(∀)
JUMPファンのコがイタんで歌いまくりました

メールが来て、着信音を聞いた友達が「それって、ムーンライトぢゃん!!」って言ってきずいてくれて少し嬉しかったでぇす
もあ 2009/04/19(Sun)21:42:53 編集
Re:無題
あーMoonlightですかvv
あれもいいですよねー
久々聴きたくなってきました。

周りに仲いいJUMPファンがいるとこが
うらやましいです><
やっぱファンなら気づいてくれますよねw
【2009/04/19 23:32】
無題
「ひまわり~」いいよねvv
画像だけならあったかなー?

お、そのGet!!はあたしのおかげのやつか(^ω^)
あたしなんてTELずっと変えてないから
今も「00'00'16」だよ⊂二二(^ω^)二二つ笑
ちなみにめでぃの受信音はふみきゅんヴォイスかな?
神崎玲加 URL 2009/04/19(Sun)22:35:27 編集
Re:無題
あーまじで?
あるならもらおっかなー♪笑

それそれw
でもうちマナーモード多いからあんま意味ないけどな。
GET!!に変えてからマナーモード解除すること増えたけどw
【2009/04/19 23:33】
無題
今送っておいたよ(^ω^)
薮くんも光もみんな可愛いーvv

あたし常にマナモ解除だから
コン行きの電車とかでめる受信でみっくんとか
鳴ったりするとかなりKY(゚∀゚)
神崎玲加 URL 2009/04/20(Mon)22:08:51 編集
Re:無題
ありがとーvv

ちょw電車の中ぐらいは
マナーとしてオンにしよーやw笑
【2009/04/24 22:56】
タイトル考えんのめんどいw
なんか可愛い所とかたまにあるよねー。
年上なのに可愛いとか犯罪でしょw笑

1年遅れとかもう昔の山チャン見る事になんじゃん。
「昔の山チャンこうだったかー」みたいな?←

開き直っちゃいかんよ。笑
店員さんがいい人じゃなかったら
たんなるずうずうしい人に見られちゃうよw
涼華 2009/04/22(Wed)18:25:45 編集
Re:タイトル考えんのめんどいw
しょっちゅう可愛いわー
でもしょっちゅうかっこいい。
うわ最強w←

や、でも見れないよりはマシなんじゃないかと思ってきた自分(重症

大丈夫、店員さんは意外と慣れてるw←
【2009/04/24 23:04】
無題
ほら、降りる寸前くらいだったから
電話鳴ったとき分かるように解除してた(´ω`)
神崎玲加 URL 2009/04/25(Sat)16:03:06 編集
Re:無題
あ~なるどほね。
よかった(´ω`)笑
【2009/05/02 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]