忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [540] [539] [541] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日は久々に部活とバイトの間に
3時間ちょいの暇があったので
うちわ作ってました(´ω`)
って言ってもパソコン起動めんどかったから
背景貼りと「涼介」って文字だけね。
(「涼介」だけは型紙があった)


前(横アリのときの)は背景黄色×黒文字で作ったけど
今回は背景ピンク×黒文字でいくよー(´ω`)
んで両方持って行きます。
頑張れMyうちわ!!←


んでちゃくちゃくと作ってたら
お母さんに「あんたうちわ作るの早くなったな」と
言われました(´ω`)
きゃーヲタっぽーい(´∀`)(喜ぶとこではないと思われ



やってみたいのがいっぱいあるわ(´ω`)
あの逆作戦成功するかなww


ってかいきなり思ってんけど
うち光担なら多分「百姓の息子」って作ってると思う。笑(@27日1部MC
光担の人、ぱくっちゃっていいですよ!!(黙れ☆


「にきびつぶして」って何人いるかなww
あ、「プリズンブレイク」って作ろかなww
「おいおいおいちょっと待てよ可愛子ちゃん」ってやってww(黙れって
やってくれたあとの照れが1番重要だよ←



あ、関係ないけどお母さんの嵐国立コンのチケが届きました。
なんでほんとにうち関係ないのにここで報告してんのww←

国立でなんかアリーナらしいねんけど
まさかの奇跡キター?
お母さん何気席運いいのかな。
でも席運いい代わりに1回入ったら2年ぐらい
当たらないっていうねww
ある意味すごいバランスw


ってか国立でアリーナならうちわ作らないともったいないと
思ってしまうようになった自分の脳内。
wow 脳内☆Dance  ah  ←



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
北海道おつかれさまですー\(・∀・)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆作戦って何ですか?
 もし、よかったら教えてください☆
メールでもおkなので!

うちわ、作るの早くていいな☆
 うち、遅くて↓↓

嵐の魂当たるとかすごいね!しかもアリーナ!

26日にjumpの魂行くので
帰ってきてから アンケート答えます☆
愛理 URL 2009/08/16(Sun)20:58:04 編集
Re:無題
や、成功したら嬉しいなーってだけなんですけどね。笑
こっちからバーンをやって、
何かリアクションしてほしいなーって思ってv笑
すいませんただそれだけですw←

慣れたら1時間ぐらいですかねー
あ、でもわたし縁取りしないので;笑

たしかに確率考えるとうちのお母さんすごいですよねー
なんやかんやで明日らしいです。
とりあえずちぃがおるかもやからチェックしてきてとは言ってますw←

はい!ありがとうございますッ
お願いしますねー(´∀`)
【2009/08/29 00:44】
無題
出た、あの逆作戦(゚∀゚)
あれあたしもどうしようか迷ってる(´;ω;`)
でもあたしの場合長くない?笑
うーん、誰がやってくれるかな(^ω^)笑
神崎玲加 URL 2009/08/16(Sun)22:02:01 編集
Re:無題
うちの場合うちわなしでいくけど、
いのちゃんにやってみたら
バーンで返されるっていうパターンやった。笑
しかもうちやったかびみょいw←
でもそれでも嬉しいw←

でも周り見てると同じことやって成功した人もいるからやっぱ運次第♪
【2009/08/29 00:45】
無題
いや~、お母様に会って拝みたいわ~~~。
拝んで幸福を分けてもらいたい(何か、不幸な子だよ)

実はあたし、うちわ作ったことありません。
まぁ、それはそうだな。
だって、コン行ったことないもん。

そんな、はやくウチワって作れるん?
桃果 URL 2009/08/16(Sun)22:40:03 編集
Re:無題
えッ意外とないねんや?

うちわはまー慣れてなかったら3時間ぐらいかかったかなー
でもうちは縁取りせーへんから、
縁取り入れたら多分2時間はいくと思う。
【2009/08/29 00:46】
無題
それはあれだよ、伊野尾ちゃんは
海外ドラマの見過ぎなんだよ(゚∀゚)←え

龍太郎とかパニックになってそうww
ゆーととか、ちゃんとリアクション
してくれそう⊂二二(^ω^)二二つ
神崎玲加 URL 2009/08/29(Sat)10:45:51 編集
Re:無題
あーわかる!
裕翔はちゃんとやってくれそうww
でも薮とか…とりあえずBESTはそのまんま
返されそうww
【2009/09/07 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]