忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[263] [262] [261] [260] [258] [259] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら感たっぷりやけど、真夜中のシャドーボーイメイキングレポやっちゃいます。
やっとやる気出た(´ω`)笑



PVとかの涼介のあの髪好きvV
編み編みーヾ(´∀`o)
涼介はやっぱ前髪ある髪型が似合う。


・ウェットティッシュをくるくる回して遊んでる涼介
「まわすよまわすよ。ついてきてついてきて」
ってそれで雄也血豆って…!
笑えない(笑)←
そのあと自分でもやって「いって!!!」とか言ってるし\(・∀・)/


・圭人のパンチの仕方をチェック
変なパンチの圭人をスタッフさんかな?メンバーかな?
誰かに「不細工です!」って笑われてるしww
そのあと涼介もパンチ披露。
1ポンド仕込み(´ω`)


・伊野尾×薮いちゃいちゃ。爆
伊「薮が1番かっこいいです」
薮「キッショお前俺のファンかよ」
伊「何でお前カメラが来ると俺のこと嫌いになんの!
  いっつもさ、『手つないでいい?』とか言うくせに」←伊野尾の話ってどこまで真剣かわからん(笑)
 「今のまずかった?笑」
薮「こいつ毎朝モーニングコールしてくるんですよ!」←こっちもどこまで…?笑

このシーン大好き(´ω`)笑



・コップ飛ばして遊んでる涼介
飛ばした後に「へっ」ってなったのかわいいvv
ほっぺのゆれ具合も←
ただスタッフさんがなんでこれを3回分も使ってくれたのかがわからない(笑)
うちなら絶対1回しか入れないと思う(´ω`)←



・ファッションポイント
薮「お前(伊野尾)隠れたポイントどこだよ」

隠れ限定かぃ(゚Д゚ )



・笑顔で踊る涼介
おーvvこの曲での笑顔は珍しくていい!



・順番が急に入れ替わって暇になったからセットチェックにくる光・伊野尾
伊「すげー俺の部屋みてぇ」

絶対嘘だ(笑)
…って言いたいけどまたしてもどこまで本気なのかw



・7時間待ち薮
えー7時間とかすご…!!

「高木ー!」
って言って行ったけど、みんな「たかぎ」って言ってない?(-ω-:)


・ねぇねぇそこの下手くそくん
涼「こいつ(有岡)はこんなにつまってますけど僕は一瞬で行きますよ」

かっこつけてる涼介(´ω`)

涼「うを!ちくしょうなんだこれ!
  これはトラップだな」←違う(笑)


このシーンも好き(○´∀`)



・自転車爆走
きゃー若い\(・∀・)/←
5年後とかのPV、こんな姿あるかなーとか思ってみたり。



・龍太郎を襲う涼介←
え、なんで襲われてんの?笑
これ涼介の自転車ってこと?
このあとも見たかったー!



・帽子被ってダンス光
「あ、これ山田の帽子だった」
光ありがとーございます!笑
あれを被ってる涼介も見たかったvv


・裕翔に笑わせるように要求(?)
薮伊「あははははは
    おほほおほほほ」

このシーンも好き(笑)



・へアセットちぃ
このちぃがかっこいい!めっちゃ眠そうやけど;
可愛さ4割ぐらい!←



・「シャドー」
涼「こりゃ別人だな。ちげー俺じゃねーこれ」

おー自覚おありのようでよかった。笑
スタッフさんにも「わかる?」とか言われてるし。



・ウィッシュ
出た涼介ウィッシュ(笑)
このあたりからしばらく涼介映像でびっくりー(゚Д゚ )



・ヤンクミ涼介
「お前ら!あの夕日に向かって走るんだ!」

…圭人(やんな?)ありがとー(*´∀`)ノシ笑


・花輪くんちぃ←
「─…~困ったよ」

これ見た瞬間「花輪くんか!(゚Д゚ )」と思った←←



・「なんかやってる」涼介(笑)
なんですかこの「なんかやってる」涼介。笑
妙になりきってるとこが好きww


・言わされてる龍太郎
雄「俺のこと好き?」
龍「好き!」
スタッフさん「言わされてる!(笑)」



・山田ステップ
変なステップして真顔で「山田ステップ」とか言ってる涼介。
声がちょっと低音で怖かった。笑



・有岡とラップノリ
有「自分でネクタイしめれねぇぜ!」
涼「ダサい高2だYO!Hey!Yo!」

涼介、有岡に対して「こいつ」とか「ダサい」とか…笑



・スタッフに何かを訴えてる涼介
「マジマジマジ!冗談抜き!」
…って何を言ってんねやろ?
でもスタッフさんにこんなけタメ口ってなんか意外(゚Д゚ )



・怒られる龍太郎
ス「おい!」
…ってけっこうマジ怒りで;
あの怒られ方で若干言い訳してる龍太郎はすごい(笑)←



・ダンス合間に汗拭き
圭(光)「まぁ俺は全然楽勝だけどね」
     「まぁ次も頑張れよ」
涼「お前が頑張れよ!」

ここ、「お前も」じゃなくて「お前が」って言っちゃう涼介がなんかいい。笑


好きなシーンのうちの1つ。



・円陣
ここの涼介怖;
でもなんか逆に素見れてよかったわ。笑



・白目ちぃ×裕翔
連続で白目してる、3回目の白目後のちぃがめっちゃ可愛い!!
黒目って重要Σ(ノ∀`*)←



・10人で走って(?)いくシーン
期待通り圭人こけ。笑



・ちぃカチューシャ
ちぃのカチューシャ好きーvv似合うと思うーvv



・コメント撮り
龍太郎の横で裕翔が撮ってて…みたいなん、なんかおもしろい(笑)



・涼介コメント
タンクトップで笑ってる涼介がかっこいい!!
私服らしきので踊ってるやつも可愛いしvv
でもこの私服はなんか意外なとこきたかんじかな。


・本番直前
「本番!」って言われて慌てる2人好き(笑)




今回のPVは今までで1番好き。
これからもどんどんおもしろくなってくれるといいな(´ω`)
涼介ってる(←意味:王様になってる((ぇ)涼介もちょくちょく見れた気がするし。


今回、伊野尾がおいしいとこに出てきたかんじが。笑
でもホントこの子はどこまで本気かわからん(笑)


なんかの雑誌でも
「お前それ朝の電車で言わないって約束しただろ」みたいに伊野尾が言って、
光が「待てよ。今日お前と電車とか乗ってない(笑)」
みたいな会話あったやん。

嘘がナチュラル(笑)




でもそれがおもしろいねんな(´ω`)



じゃ、今さらレポでしたー★



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]