忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [553] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09


8月27日2部
立ち見Cあたり


立ち見めちゃめちゃサバイバル(-ω-:)笑
しかも一緒の場所にいた人らがマナー悪くてさー
格闘してました;


では続きから!


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
役に立った&おもしろかった&萌えた(←)とか思ってもらえたら1ぽちお願いします!

なんか今日はラストだし
近くに来るメンバー確実にいないしってことで
お前はストーカーかってぐらい涼介見てた。
踊りもせず叫びもせず(いやたまに叫んだけど←)双眼鏡でガン見。笑
これだけ涼介見たの初めてかもー



・Born in The EARTH
涼光有でハイテンションJUMP\(・∀・)/

ぎゃー7だけで一瞬抱き合ったー!!!!!vvv


・Ultra Music Power


・情熱JUMP


・To The Top


・Endless Dream
裕翔がなんか壊れた!笑
外したっていうよりもわざと音程外しにいったってかんじの歌い方してた。


10人のごくう登場!

涼「どーも、にょいぼうづかいの山田涼介ですっ!
  よろしくお願いします!」
「しょーがっこー1ねんせいですっ」的な喋り方vv

有「ここになんで穴があるのかだれか教えてください!有岡大貴です!」

裕「とりゃーッ!
  (敵を倒して)へへっ♪」

雄「なんで爪が長いのか教えてあげよっか!
  切ったことないからだよっ」

龍「さんじょうっ!」

伊「このこん棒で敵を倒せばいーの、おっけい♪」

圭「東京と大阪のハーフ岡本圭人です!
  …岡本圭人です!」
なんか間違えた?笑
メンバー誰かにも笑われてたw
にしても東京と大阪のハーフって100%日本人だね!!←

光「1枚100円!ノルマ達成★」(って聞こえたけど多分前半違う;)

知「3年2年1知念です。ビシビシいくよー!」

薮「こう見えてもヘルパーでーす」


バトルスタート!
雄「かかってこいよ!!」

光「ぬるいわ」

伊「やればできます(敬礼)」

雄「爪がぁああ!!(割れた)ジュエルネイル行って来ます♪」

薮「実は極道もやってます」
肩出しミスり気味っぽかった。

有「全然ビビってないからな!!
  おいで!
  おりしぺんぺん!」

知「僕の正体を教えてあげよう。
  正義の味方!なんちゃって♪
  (敵を倒して…)嵐コン行って来ます☆」

龍「かんぺきだぜ」

圭「俺でもできる、圭人でもできる、岡本圭人でもできる!

裕「2人でだなんてひきょうだぞ!
  おまけに必殺“なんでやねん”!」

涼「僭越ですが!
  ここで負けるわけにはいかないんですよ。
  ここで負けたら…ブザマだ」
  (バトル)…倒したと思ったらたくさんでてきたよ」


・アジアの夜
愛のお言葉「ねえ、愛してる」
ほんっとかっこいいわー
はだけももちろんだけど(ぁ)間奏のダンス好きすぎるvv


・THOUSAND LIGHT
サビは無事に覚えて帰ってこれたからよかったv
ってか新曲基本サビしか覚えてないけど(笑)←


山手線ゲーム
ゲーム説明のとき伊光で「ちゃんちゃんなんちゃら、ちゃんちゃんなんちゃら」って
2人でハイテンションに繰り返してたw
お題は『JUMPの曲』
北斗が有岡の言った「YS」を言ってしまってアウト。
でもさすがにまずいのか(?)、
北斗ならいいんだよってことで仕切りなおし(笑)

最終的に負けたのは龍太郎!


・早口ブギ
龍「俺がお前を愛してやるよ」
ちょ、うおまじでwww←
普通にかっこよかったー\(・∀・)/
ちょっと悔しいな←

それを聞いて「やるやないか!」って言ったのは涼介かな?

間奏に入る瞬間誰か「早口…」ってフライングミスw


最後の早口言葉はギリギリいえなくて
伊「おしいッ!」
結果カツラで大阪のおばちゃんに。


・バビロン


・道しるべ


・脳内☆Dance
ぎゃーやまゆと絡みー!!!
2人で変なおじさんやりだしたー!!笑


・スクールデイズ
最後に有岡を他の4人が胴上げみたいにかついでた


・Chance to Change


・勇気100%


・MC
皆「ラストだー!早いねー」
裕「全部来てくれてる人いたよね」
薮「えッうそ!?」
裕「うちわであったよー19回行きましたって」

ここでやまゆとシンクロ
同じ角度同じ向きでタンブラーで水飲んでたww

んでたしか夏休み何したー?って話に。
光「俺横アリでコンサートした!」
皆「ぉお、いいなー!すごいじゃん!」
薮「俺は大阪城ホールでやったよ!」
皆「えーいいなー!!!!
  いつ!?いつ!?」
薮「えーっと一昨日と昨日と…ぉお今日もだ!」
皆「えーすごいー!!」
光「…何このノリ」(笑)


光「オルトロス、みんな見てくれてまsk」(咬んだ


圭人が光にタオル渡してて、
光「もう持ってるよ。
  あ、ありがとね」
圭「や、いいよ」
…っぽいやりとりをしてた←


何かの流れで涼介が「ありがたい!b」って言ってんけど
流れ忘れちゃった;

ごくせんの話になってまたかっこつけを指摘される雄也w
今回はまあ全く広がりませんでした。

光「高木ってネイルサロンとかもいくよね。
  今日のセリフもちょっとアレンジしてジュエルネイルとか言ってたけどw」
?「何しに行くの?」
雄「えー爪切りに行ったり…」
涼「えええー!爪ぐらい自分で切れや!!」

薮「いのちゃんも爪切らないよな」
伊「え、俺爪切るよ!」
薮「食べてんだよな!笑」

薮「大ちゃんはお母さんにやってもらってるんでしょ?」笑ww
有「仕上げとかね。
  はみがきも仕上げやってもらってるよー」
客「ぇえええええええー!!!!!」
有「え、信じたの!?」


薮「来週のSMAPSMAPにコントで
  出していただ…td…ttd」(咬みたおす薮
ん出昨日も言ってた中居アドリブの話をして、
次は舞台の話に。

薮「9人で来るのかー
  うちわとかだめだからね!
  ペンライトもだめ」
光「お菓子は?」
薮「チョコは溶けるからだめ!」
光「えッお菓子は500円までじゃないんですか!?」
龍「ジュースは?」
薮「ジュースはいいよ」
皆「やったー!!!」
光「今回のやつ、ラブストーリーじゃないですかー
  んで薮のラブシーンでヒューヒュー言っていいですかー」
薮「いいよ」
?「いいんだ…」
薮「その代わりあとでおぼえてろ(笑)」

何この小学生10人\(・∀・)/笑
ジュースOKに喜んでるみんなが可愛いんですけどww←



ここで写真集のための会場撮影。
うわーA3あたりの人たちいいなー
ってかこのJUMPが横に並んで撮られてる姿がかっこいい!!
なんだろ、座り方がかっこいい!!
さすがってかんじでいいーかんじに崩してんねんな。
あーやばいわ←


薮「龍太郎半裸みたい」
龍「また魚肉ソーセージとか言うんだろ!」

龍太郎に肩組んでる(?)いのちゃん。
?「いのちゃん龍太郎にセクハラやめてくださいw」


?「メンバー同士でも撮りあってるからね」
光「俺基本寝顔しか撮ってない」
有「俺もー」

?「1回誰かが食事中のとこ撮ってたよね。
  知念と高木があーんしてるとこv」
?「そしたらそこで光と有岡もやりだしたんだよな」
光「負けてらんねーってね」
有「そーゆームードになったんだよな」
ムードってwww
Hey!Say!JUMPまさかのそっち方向ww爆


薮「その間、俺は龍太郎に「野菜食べないとだめだろー!!!」って注意してた(笑)
  野菜食べないとおっきくなれないぞー
  俺が証明。
  …あなんかCMみたい。
  わたしが証明です」
でも龍太郎既にでかいよな。笑

?「でもこの前薮トマト残してた」
薮「だって食べられないんだもんー」
?「何それ!笑」
薮「トマト食べなくてもこんなけでっかくなったからいーんだよ。
  わたしが証明です」


今回のMCやったらと短かった;


・Tears and Smile
お決まりのメンバー紹介薮光伊絡み。
伊「さっき今日はスルーしないって約束したろ!?薮ー!!」
薮「彼は、サポートメンバーです」
光「明治大学に通ってるそうですよ
  おー頭いい」
伊「…たしかに明治は行ってるけどさ」
薮「よろしくお願いします」
伊「…よろしくお願いします」


・Jr.紹介


NYCb登場
北斗が中2と聞いて、
「中2でその慎重手に入れちゃいましたか! 
 がんばりましょー、知念さん」


・悪魔な恋


・NYC


・君と僕のフューチャー
雄也が持ってたたこのぬいぐるみにキス!


・You&You
船で行ってる有岡たちに対して飛行機で目的地途中までたどりついたらしい裕翔知念。
裕「JALできた!」


ってことでバトル後半戦
涼「てき発見しました!よゆー☆(ピース)」

有「てやんでー!」

伊「ダイジョブダイジョブー\(・∀・)/」

薮「真田ごめんよー!」(って聞こえた!)

知「そこをどけ!今から嵐のBESTアルバム買いに行くんだよ!」

圭人 階段でこけかけるw

光「俺がいつでも守ってやるよ」

涼「いやーボコボコにしたよ。
  僕は冥王星の正当な後継ですからー!」(早口気味


・My Everythomgf


・真夜中のシャドーボーイ
結局YS見れなかったかー;


・Dreams come true


・FLY


・Born in The EARTH
カメラに抜かれてるってわかった瞬間一瞬だけ変顔した涼介v


・Our Future
Jr.とまざってダンスガシガシ踊ってたw
やっぱうまいね、この子。笑


・スクール革命
涼介と薮がなんか絡んでたけど
なにしてたかわからんかった;

この直後にやまゆとが一瞬会話してるのも見た!


・Ultra Music Power
また圭人と涼介でなんかやってるわーと思ってたら
ええ、涼介5回ぐらいバック転してた!!!
圭人もそのあと2回バック転!!
いつの間にそんな4回も5回も出来る子に!?笑

雄也がなんかカチューシャつけて出てきたけど
すぐ外してたー


そして生声!
ちょ、ちょ、ちょ、やまゆと隣同士で手つないでる!!
可愛い!!(※普通につないでるだけ)
やまゆと信者にはいい映像でしたねv笑

そして「しぃーーーー…」ってしていく中またしてもこの人。
光「クシャンッ」(くしゃみ)
皆「えー!!!」
光「自然現象はしょうがない!笑」

仕切りなおし。
JUMP「みんな大好き!」

最後涼介はけは「みんなめっちゃ好きやねん」


・冒険ライダー
薮伊が2人で「耳をすまそうー」で耳すましあってて
可愛かったー

かけ声「Hey!Say!JUMP」


もっかい生!
JUMP「みんな愛してる!」

涼介「大好きすぎてしょーがないんだよ」
やばいktkr\(・∀・)/
初めて聞くせりふやったせいかなー
これめっちゃ好きやー



とりあえず一通りレポ完成ですー
またいろいろ書きたくなったら勝手に
たしときますw
  



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがネ申★
やっぱりレポすごい!!!
ネ申です★
立ち見でそんだけすごいレポ書けるとか…

Cの立ち見やったら、メインステにいるときとかごまサイズじゃない?
やのにそんだけすご(ry
っていうか、えーらい極端!!
うちは何気に、アリーナも無ければ立ち見もなくて100%スタンド(50%Nブロ)!
↑回数行ってないけど(笑)
URL 2009/08/28(Fri)23:26:07 編集
Re:さすがネ申★
いやいやー(´∀`)
照れますなw←
めーっちゃ必死に双眼鏡で追いかけた甲斐あったわ。笑

まあごまやったけどでも双眼鏡あったし、
正面からやからメインステにおるときが1番見えやすかったよー(´ω`)

うち今回は見てのとおり極端ってのもあるし、
立ち見以外は全部Hブロあたりやったなー
澪と真逆かな?笑
【2009/09/03 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
優治かわいさ最強     HOME     今出発
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]