忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.3.22 3部17時~
アリーナAブロック 12列19番


1部との変更点…っていうか相違点だけ(´ω`)



・OP
・Hey!Say!
・スクール革命
・あいさつ


・ワンダーランドトレイン
やまちぃがまたしてもラブラブです><
2人でカメラアピv


・ラップでメンバー紹介!!
龍(涼の紹介)「腹から声出せ行くぞSay!涼介!」
客「涼介!」
龍「涼介!」
客「涼介!」
龍「涼介!」
客「涼介!」…って3往復したところでみんなカメラアピすんねんけど、
3部は涼介変顔(´ω`)笑


・ダンスナンバー


・Jr.紹介
あいさつする人が1部と変わってた。


・ブレイブストーリー
・GET
・パフューム
・麗しのBad girl
・On the wind
・圭人ギター
・higher
・龍太郎殺陣
・Chance to Change


・トビラの向こう
ち「♪押し寄せる人並み」
客「♪ちぃ~」
って3部だけお客さんが声出しててよかったv


ここで最後に、トビラから薮さま登場!!!!


・男前サンバ
・勇気100%


・MC
薮「7コン…ずっと見てたけど、超おもしろい!」
  「あのMONKYって誰が考えたの?」
ち「ジャニーさんが」
リアルでウケました。笑

このへんで、
薮「なんで7コンなのに俺が回してんの!?」
みたいなフリがあった。笑
やっぱ薮様がいると頼っちゃうらしい7(´ω`)
可愛い(盲目って素晴らしい

“春高”ってメモってるから、春高の宣伝があったらしい←

んでなんかの流れで裕翔と薮が並んでんけど、
涼「デカいな裕翔くん!今さらだけど!」
ほんま今さら(´ω`)笑


ラジオの話になり…
裕「薮くん聴いてくれてる?」
薮「…うん」(リアルに間があった気がしたのはわたしだけ?爆←
  「見てますよ」
涼「見てるの!?笑」
薮「ドアの隙間からこー(ドアに半分顔を隠して、両手でそーっと開ける感じで←)やって覘いてるかも(笑)」

んで恒例(?)のうちわの話になり(´ω`)
裕「クワガタのうちわってリアクションがわかんない」
ち「クワガタのポーズしたらいいんだよー」
─実行(笑)─
?「「裕翔=虫」みたいなね」
?「虫オタクってうちわあったよ」
裕「そこまでじゃない(笑)」

んで、たしか「ムツゴロウさんだよ」みたいな話になって、
そしたら「山ちゃんもムツゴロウさんだよね」的な話になった…
んだと思う←
そしたら涼介が飼ってる動物の話し始めて、
涼「○○が1匹、○○が1匹…
  犬が1…2匹」
1匹って言いかけたよこいつ(´ω`)笑

?「最近1匹増えたんだよね」
涼「そう、帰ったら家族増えてんの。けっこうびっくりしちゃう。
  ∑家族増えてるよ!!みたいな」
  「圭人がね、空に嫌われてるんだよね(笑)」
圭「そう、空に触ろうとしても“う゛ーッ”って…」
  「ってか自分ちの犬にも嫌われてるよ」
涼「俺がよしよーしってやったら、
  くぅーvってかんじなのに、圭人がよしよしってやろうとしたら
  がうーッ!!!って。笑」

これの、「よしよーし」と「くぅーv」って声が
めーっちゃ可愛いの!!笑
「がうーッ!!!」も演技がかっててさすが(´∀`)(盲目上等

薮「知念はJUMPのペットだよね。」
ち「…人間じゃないの?」
「や、人間だよ!?」ってみんながフォローし始めておもしろかった(笑)


薮「知念に甘えられたら許しちゃうよね」
ち「じゃあさ、僕が薮くんになんかいたずらして
  その後に甘えられたら許してくれる?」
薮「何その計画性!!」


そして今回も探偵学園Qの宣伝。
涼「僕は冥王星の正当な後継者だ」
薮「おとろえないねこれは」


んでスクール革命の宣伝。
涼「料理したりしますよー」
ってこと言ってた(´ω`)


んで、いろんな宣伝のあと客の拍手。
ち「…楽しいね」(しみじみ)
なんかお客さんの拍手聞いたら思ったそうで。笑


そしてここで重大発表。
・夏ビックなコンサート
・4/29 ライブDVD冬コン発売
「ライブ」で涼介が噛みました。爆←


・Jr.コーナー
・ウタウタウ
・BONBON


・ス・リ・ル
涼介の最初の脱ぎ具合やばいです(←←
1回、肩からもジャケット外してバッと脱いだあと
またすぐはおりなおし。
誰この15歳><笑←

裕「BESTはこれッ!」
って着ぐるみ着せた犬がやたらしゃしゃってて(笑)、
「あれなんかあの犬おかしいぞ!」
ってことで頭とったら有岡登場!
ここからスクラップコーナーまでずっと身体着ぐるみ(笑)


・モンキーなんとか…?
・ロックメドレー
・龍太郎シーッ


・ちぃソロ「おおきくなーれ☆ボク!!」
ちぃのソロ中、なんか身長大きいをイメージしたかんじの、
空気で立たせてるスラーッとした
人形が4体立っててんけど、そのうち1体が立たなくて
回収されてた(´ω`)

涼介登場のときは
「♪DAN DAN DAN目の前を…
 大野智、間違えました山田涼介です」


・Stars in heaven
・Glorius


・アジアの夜
「♪怪しく光胸元」
ここで、えりを両方持って激しくバッと開いてたv笑
もーだから誰この15歳><←←


・スクラップコーナー
「正義の味方!なんちゃって♪」のセリフにアフレコ。
ここでは有岡も参加。服はグレーっぽい服になってたかな。
有「正義の味方!」
ち「なんちゃって♪」
…あれ?間違えた…?


・真夜中のシャドーボーイ
これを歌い終わったあと、
センターステに行って
涼「今東京マラソンをやっています。それが7時間なんですけどね、
  僕らもこれまでで7時間、7コンサートをやってきました。
  だから東京マラソンに負けないように、
  もっと盛り上がっていくぞー!!!」
的な内容を。


・Hey!Say!
・Ultra Music Power
・Star Time

・ED(アンコール前)
他の部なら、
7「すっごい楽しかったです!盛り上がったねー」
光プロデューサー「裕翔、どうだった?」
裕「俺は…みんなともっと遊びたかったな」(自信なし;
ち「もっと見つめあいたかったな」
龍「俺ならもっと行けるぜ」
圭「みんなめっちゃI love you」
涼「光プロデューサー、」
光「ん?」
涼「みんなともっとラブラブしに行っていいですか!」
光「んー………いいよ!」

って風に光の号令が出るんやけど、
画面がフリーズ…?
「んー……いいよ!」なしで
いきなりアンコール(実質本編)がスタート。


・Dreams come true
ここで色紙。
投げたのにフリスビー的なかんじで
戻ってきてしまってる涼介が可愛かった。笑

それとこのあと。
1枚まだ投げてなくて、
メインステ左側の階段を2階席のとこまで
かけあがっておもいっきしお手振りしたくせに
色紙は持ったまま戻ってくるという
かなりSな涼介を目撃。爆
さっすが涼介、ドSぶり素敵です。爆←


・情熱JUMP


・はけるとき
裕「ノコギリクワガタ」(手を角みたいにして足をがに股にしてクワガタイメージ。笑
涼「俺もクワガタやろかな
  …みんなが大好きクワガタ」


こっからが実質アンコールかな
・冒険ライダー
・アンコール2回目


・アンコール3回目
裕「だから呼ばれたら出てきちゃうんだってば!」
とか言ってて可愛いv
掛け声「俺たちが…Hey!Say!7」


・アンコール4回目
涼「みんな、7のことが大好きなんだよね?」
客「大好きー!!」
涼「好きなんだよね?」
客「大好きー!!!」
涼「じゃあー7を代表して…気持ちを伝えたいと思います。
  みんな愛してる!!」
15歳の愛してるにキャーってなったかと
思えばアホみたいやけど
でもキャー><(バカと言ってあげてください



今回のコンツボはー
ス・リ・ル、アジアの夜かな。涼介溺愛目線で言うと。
両方肌蹴曲でなんか申し訳ない…(-ω-:)爆
麗しのBad girlのノリノリもほんま可愛いけどv
あとあと、親子席にファンサする笑顔がまじ可愛い><
ちょーど親子席の後ろやったんで
流れ弾受けさせていただきました。笑
(※決してファンサを受けたわけではありません。笑


それとどの曲やったかなー><
ちぃが2席隣の位置に来た!!!
反対側の8席隣位の位置には涼介が!!!
もー侑姫ほんまよかったな><vv


他のツボで言うと、
ちぃのソロおおきくなーれ☆ボク!!はほんまに可愛い(笑)
自虐詞も最高ですb←


あッあとあと、スノボ格好涼介最高!
最後の「ニコッ」が可愛いんだよー><


グッズに関してはうちわとパンフだけ
買ったけど、どっちも最高です。
ビジュよすぎるvv
うちわに関しては前のduetの
yamadasレベルにかっこいい!!!
今までのうちわビジュで多分1番好き。
あ、カウコンのは持ってないからわからんけどね。
あれも相当ビジュいいって話やし。



じゃ、これもなんか思い出したら
ちょこちょこ更新します。
共感コメ大歓迎(笑)←



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。レポ頑張りました、クリックお願いします(人●´ω`●)笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもわかりやすいレポ
ありがとうございます!!
弟子入りしたいくr←(黙れ
。゜・。*柚奈*。゜・。 URL 2009/03/26(Thu)21:55:18 編集
Re:無題
ありがとうございますww
こんなんでよければまたあげますね、レポΣ(ノ∀`*)
【2009/03/30 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]