忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[261] [260] [258] [259] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近妙に「ヘイジャン」での検索が多いな~って思って
うちも「ヘイジャン」で検索してみてんけど、
yahoo!で自分のブログ2個目に出てきたよ;笑
2ページ目じゃなくて2個目。笑



何、ちょっとずつ「ヘイジャン」って広まってんの?
やっぱどーしても違和感…;(´ω`)


でも検索で訪問して来てくださってる方ありがとうございますー。




そーいえば、+act.miniとオリスタ見て来ました。
+actのほうすごーvv
ホンマに6ページーvv
写真もどれもいいかんじ。
記憶曖昧やけど、1番好きなのは1枚目かなーvv

写真の後は2ページにわたるインタビュー。
台本は1回だけ読んで、
本番前日にそこのセリフだけ覚えていくという涼介…!!
え、なんか凄いな、この子;笑
意外とそっちか…!
涼介は貰った日から読み込んで読み込んで覚えていくタイプやと勝手に思ってた。


不良役はぜひやってほしい(´ω`)
前から言ってるけど個人的にはごくせん3の風間廉みたいなタイプをぜひ…!!!



オリスタは、撮りおろしなしでシングル紹介。
オリスタってべた褒めしてくれるから嬉しい。笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかった。。。
おととい見に行ったんだケド、
なかった~><
結構大きい店だったカラ
入荷してないことはないと思うんだけどな~。
めでぃ買わなかったの?
涼華 2008/11/03(Mon)12:51:09 編集
Re:なかった。。。
マジでー;;
うちの高校の近所の普通のでかさの本屋(←)は、1冊しか入荷してなかったらしいよ。
うん、買ってない。笑
1000円近いからさー…(´Д`)
【2008/11/03 23:16】
無題
+act買ったよ。ってゆうかおかーさんかってきてくれた。家には、ジャニーズファンいっぱいいるからね。(おかーさんは、嵐好き)もう、ヤバイ。おかーさんありがと、みたいなかんじで叫んだもん。

あと、男子が「真夜中の~♪」って歌ってた。もう、JUMPスゲーって思ったよ。女子も「山田クンかっこいいよね」とか、「あんまり、山チャンは興味なかったけど(ジャニーズ好き)ダンスうまいし、かっこいいよね」って。興味ありそうな人は、探Qとか一緒に見よ~。絶対好きになるから。
いちご 2008/11/06(Thu)19:52:07 編集
Re:無題
ぉーいいなvv
うちのお母さんも嵐好きやけど、たまにしかお金かけへんファンやもん;笑

マジでー!?
いいなーいいなー
うちのクラスもそれぐらいになってほしいー(-_-;)
さすがファン層かどうかの違い…(-ω-:)
【2008/11/09 01:01】
爆発・・・←
この前も他の書店に行ってみたケド、
やっぱ無かった・・・
もうワケ分からん!!
何でないんや!!><
涼華 2008/11/09(Sun)14:19:00 編集
Re:爆発・・・←
えーマジで。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ店によっちゃ入荷してないとこも多いしなぁ…
ちょっとでかいとこのほうがいいよ?
うちもでかいとこ行ったらあったし。
【2008/11/09 23:54】
ラッキー☆
テスト終わったカラ帰ってきたぞぉ!

今日家に帰ってきたらメェルが入ってて、
それがとーさんで「山チャン6ページ載ってるやつ買っておいたからね!」って・・・
よ~く部屋探してみると確かにあった;笑
これで自分で買わなくて済んだし♪
涼華 2008/11/11(Tue)23:04:14 編集
Re:ラッキー☆
おかえりーvv
テストお疲れー!

マジで!?お父さんかっこいいッ!!
ってか、お父さんも「山ちゃん」って呼んでんの?
なんかいいなーvv
【2008/11/15 18:09】
そーなるね
ホントに感謝だよね♪
ぅんb
ゥチが「涼チャン」って呼んでた時は
「涼チャン」だったw笑
涼華 2008/11/15(Sat)22:26:42 編集
Re:そーなるね
あ~涼華に染められてんねや?笑
そーいえばうちのお父さんも涼介って呼んでたな(´ω`)
でも、ちぃのことはたしか「知念ちゃん」とか呼んでた。笑
【2008/11/16 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こっち向いてよ     HOME     CDTV
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]