忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装はインナーが違うな。
髪外はね涼介かわいいーvvv
涼介の外はね大好きです。

ちぃと有岡、髪切ってる?
…って間違ってたらすいません;


今週のゲストは総勢42人のせいなのか、
「と言った話題沸騰のランナップで60分の生放送をお送りいたします。」
のときの裕翔がキメ立ちでちょっと笑った。笑


いきものがかり歌前の「Hey!Say!JUMPです」
「よろしくお願いします」で秘かにピースしてる龍太郎。笑


JUMP歌前。トークきたーvV
S字(実際は逆S字)のフォーメンションでやばいのは誰かってことで…
涼介「やっばいのはきっほん…高木くんじゃないですかね」
これ最初「高木」って聞こえて勝手に焦ったー!!笑

涼介「今日のリハでもやりましたからね」
うっわ、めっちゃ上から言ってるよこの子。笑


雄也「かっこつけて回ってたら自分がどこに立っているかわからなくなっちゃって」
薮めっちゃ真顔…爆


ちぃ「5人5人で一列になるじゃないですか」
うーん…敬語が気になる…;
で、移動のときに間に合わなくて届かないってとこで「届かない(笑)」って笑う涼介。笑

ちぃ「だからもうちょっと大きい人を外にしてくれないかな」
ここがホンマに不満そうな顔で笑った。笑
でもちぃ、一列になったときに映りたいんやったら頑張って移動して…!!(ぁ


400人のファンの歓声にびっくり(っていうか微引き?笑)なEXILE。
たしかにあの歓声はすごかった…ww


「Mステライブ盛り上がっていくぞーッ!!!」
涼介ーvV←
やっぱ涼介の叫びめっちゃ好き。
バレーのときも「─…開幕ーッ!!」のリピ率ヤバかった。


「♪君は逃げてるんじゃない」
あー残念。涼介も「君」で指差ししてたのに。


「♪ものがたりは終わらない」で下がるときの龍太郎。
なんかたまに「かくっ」ってなってんやけど…
つまづいてる…?笑


間奏。
先週から思ってたけど、あの逆S字のときの有岡、カメハメ波だ…!!笑
雄也の2個目のポーズがバランスとりにくそう。


「♪道があれば」
龍太郎、このカメラアピけっこう多いよな。


「♪続いてく」
この雄也のカメラアピなんか好きー!!


「♪終わらない」
この涼介めっちゃかわいいんですけどvV
なんかこーゆーお笑い的なカメラアピもいいな。

で、同じく「♪終わらない」のちぃ。
こっちは涼介と逆でかっこいいvv
やっぱこのフェイク好き。


「♪Believe yourself ─…」
紙ふぶきがおでこについちゃってる涼介。笑
ここでの首振り、ちょうど振る瞬間に画面が切り替わったせいか、
いつもより激しく振って紙ふぶきを落とそうとしてるように
見えたのはきっとうちだけΣ(ノ∀`*)ペチッ←

で、けっきょくとれなくて最後まで。笑
かわいいvv←


ってか息上がってる音入っちゃってますけど;笑
誰やろ…
涼介に見える…?



にしても、観客。シュシュ率高ッ笑
まぁ気持ちはめっちゃわかる。
つけてたほうが見てくれそうやもんなー
まぁあれだけみんなつけてたら一緒やけど。

ちょっとうるさかったけど、
でもあれってスタッフからの指示って聞いたけど…?
それなら悪いのは観客じゃないか、とか思ってしまう単純なめでぃさん。←



CM直前。
「グーb」でウィンクする雄也かっこいい。
その横で先週と同じノリな薮。笑
その横でエアギターな光。
その横で謎な手つき有岡。笑


エンディング。
CM明けの瞬間かっこつけまくってるBESTに爆笑しかけたww(ぉぃ
でもちゃんとかっこいいからさすが。笑
雄也とかちょっと大和スイッチ入ってない?
で、その間から涼介もなんかやってたんかなぁ…?
なんかBESTに近づいてたけど…
うわーそうやったんならかっこつけ涼介見たかったー笑


次回もHey!Say!JUMP♪
3週連続最高ーvv
ってかまたPerfumeさんもご一緒で。
…まさかあの3人の中にJUMPのファンが!?(ぇ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれさ!
ちぃが足の間から出てきたとこ、
可愛くない!?
ゥチ、見てる間とリピってる間、
ずっと「可愛い!!」連呼してたw(笑
涼華 2008/07/19(Sat)23:07:55 編集
Re:あれさ!
うん②、それもかわいかった!
でもうちは「♪終わらない」の涼介に「可愛い」連呼した。笑
【2008/07/20 00:33】
芸人!?
ぁ、それもあるw
ビデオで撮ったカラ、
リピってたらママが
「なんか芸人みたいだよね」って・・・
確かにそんな風にも見えるかも(笑
塚、ママがこの曲メッチャ気に入って、
「中学校の学習発表会で踊ったらどう!?」
なんて言い出して、
「3人ぐらいがいいよね~。涼華と○○と○○は?
S字のところ、どういうフォーメーションにしよ~。」なんて勝手に話広げてた(笑
涼華 2008/07/20(Sun)11:58:53 編集
Re:芸人!?
うちも見た瞬間思ったw
「ぁ、笑い入ってる」って。笑
ぉ~ママさんー♪
うちのとこも(前書いたけど)お父さんが気に入ってるっぽいv
【2008/07/20 23:20】
親が気に入ってくれると嬉しいよね♪
その後、ネコで、
鼻歌歌いながら手上げ下げして遊んでたw(笑
涼華 2008/07/21(Mon)12:28:56 編集
Re:♪
うん、嬉しいvv
うわwwかわいいw笑
【2008/07/21 23:44】
ネコvs犬(笑
めでぃにも見せてやりたかったよw
見た目だけ、可愛いカラ♪
でも、可愛さだと、
涼チャンの空には負けるだろうな~。
涼華 2008/07/22(Tue)16:04:27 編集
Re:ネコvs犬(笑
あ~空は最強やからね~笑
でもその飼い主には敵わんかもvv←
【2008/07/23 23:35】
飼い主
うんうん!
絶対かなわんなw笑
だって、その飼い主、最高やもん!←
涼華 2008/07/24(Thu)10:47:37 編集
Re:飼い主
うんうんvV
やーほんと最高Σ(ノ∀`*)ペチッ笑
【2008/07/26 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バナーについて     HOME     あ゛ーッ!!!!!
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]