忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステってレポしやすくて好き(´ω`)
 

スクラップ組みだけ赤衣装で、あとは黒。
雄也が髪色変えてるー♪微妙に茶色。
涼介のほうが茶色いってなんかおもしろいな。笑
でもこの色好きかもvv
色っていうか髪型かな。



シャドーボーイは、
「普段使わない言葉を言うのでちょっと恥ずかしいんですけど…(笑)
 でもかっこいい曲なので決めていきたいです」
だそうです。



雄也と薮がコンビニで吉岡さんを目撃したらしく…。
竹内さん「高木さんと…薮さん」
手にメモったりしてんだね(´ω`)笑

スポーツ新聞を立ち読みして、おにぎりを買ってたらしいw
で、雄也と薮は?笑


1曲目いきものがかり。
いきものがかりって1曲目なこと多くない?前もそうやった。(どこ見てんだ;




来ましたHey!Say!JUMP★
「ドラマで苦労していること」
涼「台本の難しい漢字が読めなくて…。じこけんじよくとか、せんえつとか…」みたいなことを。
「じこけんじよく」って、「自己顕示欲」?
これ携帯変換で出ぇへんかった。笑(どーでもいい


1番やっちゃった的なミスは、
「根本(こんぽん)」を「根本(ねもと)」と読んでしまったこと…。
あ~昨日のあのシーンね。笑
でもうち、これ最初気づかなくて;;;(東一が根本って言ったことを
「最初気づかなくて」っていうか、妹が先に気づきました(´ω`)(ぉぃッ!!!

ってか「ものすごいシリアスなシーンで………………」ってこの間めっちゃヒヤヒヤしたんですけど。笑



読み合わせのときに有岡とちぃも教えてくれなかった(気づかなかった)らしく、
そんな中「俺がいたら 俺がいたら絶対大丈夫だった」と裕翔。
一体どこからその自信…!爆

涼「こっち見てにたにたにたにた笑ってるんですよね。本番中に」
想像つくwΣ(ノ∀`*)



で、お待たせしました曲~
箇条書き気味で。


・「♪そっちじゃないチェリー」で目線外すとか反則ッ!!!←
・「♪(間奏)ダダダララララ」っていうサビ直前の涼介のアップが今回1番のツボです…vV
・「♪守るために」ここの片足上げしんどそう。笑
 ってか涼介のバランスがたまに怪しいw
・「♪命かけても ♪どんな場所へも」この2箇所の手のフリがすっごい好き。
 で、涼介とちぃのダンスが対照的でやっぱおもしろい。笑
・薮ソロのときのダンスの構成好き。
・「シャドー」キターッ!!
・「♪君に君に」表情怖ッ笑 この怖さはリュウを思い出した。
・番協さん登場
・間奏で光がフリ間違えた;笑
・「シャドー?」うわーvv裕翔もキターッ!!あの手が好き。「?」(´ω`)
・「♪傷つけずに愛したい」かっこいいッ!!!なんか引き込まれる。笑
 声がとくにヤバイvV
・キメポーズの伊野尾がかっこいいーv
・最後あおってる涼介の手の上げ方が可愛い。笑
 あれだけ怖い顔したあとに可愛いとかもー誰この子vV←
 有岡はずっと「シャドー」やってる。笑


ずっと騒いでる歓声への黒田さんの反応が…!笑



「そばにいるよ」の歌詞朗読、なんでちょっとアニメ風?笑



帰ってきたJUMP。
ちょ、涼介さん、ジャケット脱いで横においちゃってますけど;;
膝の上か、せめてもーちょっとちっちゃくたたみなさい;;(誰
あとなんで薮があんなセクシーな格好になってるのか…(´ω`)笑



GIRL NEXT DOORの「踊り狂ってます」に笑う涼介がかっこいいー!!
この子笑顔までかっこよくなってきた!!


flumpoolの10日間で100万ダウンロードの話のあたりで何かつぶやく涼介。
「10日間…!」
って言ってない?
で、そのあとなんか考えてるように見えた。
100%予想やけど、
「10日間で100万…1日で10万…すげぇな」
みたいな!!笑

けっこういい線いってる気がする(´ω`)←←



コブクロトーク中後ろでしょっちゅう喋ってる薮伊野尾が可愛いーv



CM直前。
エアドラム圭人、エアギター光。笑


コブクロの歌直前でなんか嬉しそうな涼介が可愛いーv
好きやもんなーv
うちもコブクロ好き。(って誰のこと言ってんだ。笑


「コブクロ」を咬む竹内さんに笑う薮雄也が可愛いvV



来週も出演ー★




もーほんまかっこよかった。
来週も期待してますッ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツボ★
めでぃさんの一番のツボ、たぶん私と一緒だわ。(笑
そうそう、黒田さん、耳ふさいでたよね~。
よっぽどうるさいんだね。あは
にゃえころ 2008/10/19(Sun)23:22:23 編集
Re:ツボ★
あ、やっぱにゃえころさんもここでしたか!
何気ないアップでしたけど、ほんっとかっこよかったですよねvV手のしぐさも!
リアルにドキッとしてしまいましたもん;笑
ですね~笑
ライブ形式のときは、絶対誰かがこんな反応してます(-ω-:)
【2008/10/21 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]