忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はPOTATO買いました。
あーでもそのうちDuetも買っちゃいそう…!


今月POTATOにした原因はこれ!ピンナップ!
一気にやられた。笑
ってか店で見た瞬間ときめいたww(痛
何これめっちゃかわいいーッ!!!
ちょっと幼く見える感じがまたかわいいvv


今回はBESTは大人なかんじかー。

●自分の大人な部分・子どもな部分


1枚目のひざかかえてる写真と、傘持って振り返ってる写真がめっちゃかわいいvv
ヤンキー物の漫画を読むと口調が「ぁあ?」になるってどんなけかわいいんですかvv
聞いてみたい。笑
戦闘物を読むと強くなった気がするってどんな勘違い。笑(コラ
あと、ウニが食べられへんとこも子どもな部分やなッ♪笑


●自分と付き合ったらこんな特典・問題点!?が
仕事頑張ってる自分を否定されるのが嫌ってめっちゃわかるなー
状況全然違うけど、うちの場合好きな人を否定されるのが無理。(違いすぎ


●近況
はい、出ました親バカーww笑
山田涼介をメロメロにさせる空…!
強いわ。爆



あとちぃのメインの写真がかわいいーv
ってか「あと5分で着く」って連絡くれたのになかなか来ないと
「あなたの5分はどれぐらいなんですか」ってイライラする、って、
短気すぎるわ。笑
逆にちぃの5分はどれだけ短いんですか、みたいな。笑


有岡の「7と一緒にいると自分が大人に思えるんだよ」って発言がかわいい。笑


で、薮。
「下ネタで替え歌を作っちゃう」って…そんなぶっちゃけていいんですか。笑
なんかJUMPファンになってから薮のイメージが崩れまくってるんですけど…←
最初はもっとクールな大人な人かと思ってた。笑


●古畑中学生
「古畑任三郎のモノマネやったことある?」
「ない(笑)」
…って、この段階ではなかってんや。笑
でも田村さんのモノマネなら…


傘で遊んでる涼介にウケたww



●Jr.ページ
大我が、「かわいい系の服だと女の子に見られるから、かっこいい系の服が好き」
って言ってるけど、
たしかに。笑
髪切ったりせーへんのかなぁ?
…ってあんま短いのは想像つかんけど…


で、植草裕太って子が、「藪くんの歌や山田くんのダンスを僕も見習いたい!」って言ってる!!!
ぅゎ~15歳、18歳にして尊敬される存在に…!笑
「特にソロ曲ではすごかったね。」やって。
植草裕太、か…。いい子や。←
うし、名前と顔、覚えさせてもらいますッ(単純






「短パンが似合いそうなタレント」第4位にランクイン。
他に、龍太郎が6位。
雄也が5位。
ちぃが1位。


はみだしPOTATOでは、
ハムスターとじゃれてる涼介がめっちゃかわいい!!
なんか食べちゃいそう…(ぇ



●ジャカジャカJUMP!
ぉ~ッ涼介もごくせん見てるんや~ッ!
で、雄也ももちろん、古畑見んねんな?笑


「いいよね、免許」っていう涼介が大人に見えた。笑
「ゆっくりのんびり過ごす時間が欲しい」…ってリアルすぎる答えになんか泣けてくる;
やんな~;休む時間なんかないよなぁ…
でもやっぱ認められてるから仕事が来るわけやし、
体壊さない程度に頑張ってほしいです。
その分うちらファンが応援させてもらいます!


「他の男の視線にさらされるのもイヤ」…ってさ、
別にスカートやからって見る人もおらん気がするんですけど…
っていうのはうちら女が逆に無用心なだけなんですか?笑





あとduetのyamadasで、
「知念くん、皆がいるところでは、"しぃー"ですよ?」
ってのがめ───────ッちゃかわいかった!!!!!
何!?何!?このかッわいい言い方!!!笑
ぇ、たしか同級生ww笑


あと、duetでも、涼介を尊敬しているというJr.がいるそうですねッ!
あーやっぱduet買おっかなww
でもそー考えるとWink upの対談も爆笑したしなぁ…



そうそう。
Wink upの対談で、「大阪ではスベリまくった」的なことをみんなが言ってておもしろかった。
やーなんかごめんねΣ(ノ∀`*)ペチッ笑
でもめっちゃかわいかったからいいんだよ。笑


…ってか、大阪と東京とでそんなに笑いのレベル違うわけ?笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
植草ジュニア
はい、植草くんのお父さんを、昔好きだった
にゃえころです。(^_^;)
金八先生に、出てたよね。

ジャカジャカJUMPのゆうやん&りょーすけ、
なんか~、ホレボレしてしまった~。(*^_^*)
ホント、涼ちゃんがちょっと大人に見えたよ~。
ピンナップ涼介、かわいすぎて
早速写真撮った!(笑)
にゃえころ 2008/06/10(Tue)12:33:14 編集
にゃえころさんへ
ぉ~そうだったんですか!
金八、光と薮のときのしか見たことないんですよー;
あのころ、この2人知らなかったのにこれだけ偶然見てたっていう…。笑

ほんとあの涼介は反則ですよね!←
わたしも写メ撮りたいんですけど、なんか最近カメラの画質悪くて;
めでぃ URL 2008/06/10(Tue)23:43:32 編集
実は・・・
実はわたしも観てなかったり。(-_-;)
出てるのを、知ってただけ~♪
光くん&薮くんときも、チラチラ観てただけ~♪←コラ
しかも、光くんは覚えてるんだけど、
薮君の記憶がない・・・。ごめん、薮君、てカンジなの~。(^^;)
にゃえころ 2008/06/11(Wed)12:04:26 編集
にゃえころさんへ
たしか、幼いわりにわりと楽しんでみてた覚えあるんですよ。
テーマめっちゃ重いですけどね。笑
実はわたしも薮の記憶が…!←
車椅子の子…でしたっけ…?
あれって、ya-ya-yahのメンバーから3人いたんですよね?
なんか、病院生活してた子が1人いたってのは覚えてるんですけど…
めでぃ URL 2008/06/11(Wed)21:17:24 編集
うにゃ~^^;
いや~、全く覚えてない!!ごめん!
笑美子さんが詳しいカモね。^^;
光くんの顔にインパクトあったから、
光君の顔だけ覚えてただけ。 ̄▽ ̄;
にゃえころ 2008/06/11(Wed)22:15:27 編集
にゃえころさんへ
ぁ、たしかに笑美子さん詳しいかもですね。
ぇ、演技とかじゃなくて、顔ですか!?笑
…そーいえば、これ放送してたころ、あの丸山しゅう(役名)がジャニーズだなんて全く知りませんでした。笑
【2008/06/11 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Your Seed     HOME     バレー
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]