忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ…15回?
本村弁護士と磯山さやかちゃんのとき。
ま、あとで調べときます。


この前第17回のレポしたけど、
こっちもやりたくなったから順不同で。笑




真矢さんにまで「腹話術っぽいですよね」と言われる本村弁護士。
その横で「ぁあ!!」と納得したかのように反応する涼介。爆



でしゃばる本村弁護士(笑)に対して「まだ映りたいんですか?」と真矢さん。
あれ?真矢さんも関西??
なんか京都っぽい発音やなー


本村弁護士の若いころの写真を見せられ…
「涼くん、ジャニーズ事務所入れる?」
…小堺さん、涼くんに振らないでください…!!笑

「う~ん…」
ほらー!だから言ったやん!!笑

「ま、顔じゃないですから」
\(・∀・)/←





「ちなみに真矢さんが言われた最近の最高の一言ってなんですか」
なんでこの質問さ、明らかに龍太郎の声やのに涼介が喋ってるみたいになってるわけ?;
龍太郎やんな?あの声。




中華料理屋(?)の、「値段が安いですから」
…って普通に2000円代のものいっぱいあった;笑




ヒヤヒヤヒヤリングはツッパリHight School Rock'n Roal(?)
これ、前中トロクイズでやったやつやーん★
涼介も「今日耳が生きてる」
って自信満々。笑
「でももう1回聴きたい」の言い方かわいい。笑


…で、あんなけ自信満々やった涼介の答え。
「今日も元気にドカンと決めたらよーらんぬぎすてたらリーゼンと」
明らかにリズムにハマらなくてぐだぐだになっていくとこが好き。Σ(ノ∀`*)ペチッ


「リーゼンと」もウケたww
「リーゼンとグレーテル」ww爆



…ってか意外と自分の放送見てなかったりするんかな?
時間的に無理か?




「ドカンって決めるものなんですか」と磯山さんの質問に
答える小堺さん。
「ボンタンっすか!!」と納得する磯山さん。
「育ち出すぎ!お兄ちゃんの影響!隠して」と
注意を受ける。笑

…ぇ?お兄ちゃんそーゆー人??笑




昭和チームの問題はGReeeNのキセキ。
ちなみにうちの答え。(いらね
「太陽に沿って歩いて 我輩を形にして」
…聞こえません?笑


けっきょく同点で全員でウチキパンを。
このウチキパンの流れめっちゃ好き。笑




「3人はどこ褒められる?」
「普段会話をしてて褒められるってことがないんですよ」うちらが褒めまくってんじゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ←
「けなし合う…っていうか注意し合う」
でもメンバー、雑誌上ならけっこう褒めあってる気が。笑




磯山さんの褒められるとこは二の腕。
本村さんに「触ります?」と。
それを言われた本村弁護士に対して裕翔がついに
「キノコ気持ち悪い」!!!爆


実際触っちゃって、その反応にまたしても
「やっぱりキノコ気持ち悪い」!!!!!爆


…でもこれ台本でもあったんかな?笑





・磯山流メール作戦
大沢あかねのときの例の3人が再び…!!
「出たよ出た…」
と裕翔。笑


実際作戦を見て、
「真矢さんの向こうにクールな3人が…!」
「(この作戦)どう思う?」
「駄目です。作戦って…だから言ったじゃないですか!作戦は駄目なんですよ!」
今週の裕翔すごい\(・∀・)/笑


このときの涼介の表情もすっごいツボ。笑




磯山さんをかばう真矢さん。
「作戦とは思ってないよね。策略だよね」
この発言に「ぇえーッ!!」って言ってるJUMPがおもしろい。笑



真矢さん「最近笑わせるとこがわかってきた!」
や、真矢さんは最初からわかってたと思う。笑
ただ自覚があるかどうかの違いでΣ(ノ∀`*)ペチッ



恋愛探偵団の龍太郎がすっごい演技がかってておもしろい。




磯山さんのお友達として大沢あかねがVTR出演。
その瞬間
「出たよ」
「作戦女!」
とボロクソ言ってるJUMP。爆

…磯山さんもこー言われちゃうのかΣ(ノ∀`*)ペチッ笑




・ジャニソン
涼介汗だく。笑
まとめどりかな。






ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
あれ、昭和×平成のレポ久々かも;笑

ゲストは千秋と品川庄司の庄司。
このどー見ても同世代な2人が笑えます。笑



・「3人は筋トレとかやってる?」という質問に
「やってないですねー」
「でもダンスが自然と」みたいな話に。

そこに「腹筋とか割れてるでしょ?」と藤井さんの質問に
「割れちゃってますね」と涼介。
これに
「割れてるの!?割れてるの!?」と食いつきすぎな真矢さんがおもしろい。笑
「まさか中3が!」ってかんじやったんかな~


「自然に(割れる)」と言った涼介に共感する藤井さん。笑
それに
「ぇ?え?」
な涼介がかわいいvv


・「1ホットでけっこうなカロリー」に反応してホットホットしてる涼介もかわいいv笑




・庄司の自慢する、ドラゴンボールの作者さんからの直筆サイン(イラスト入り)。
でも千秋も持っていて、
しかもすごいエピソードも持っていて(笑)、
「俺のエピソードカットだな」な庄司。笑
よかったですねvv
放送されてるvv笑




・ヒヤヒヤヒヤリング~♪
頑張って西城ひでき(←漢字どれ~;)のモノマネをしながら歌う裕翔。
ぉーけっこう似てない?
後で藤井さんが庄司のモノマネに対して「モノマネのクオリティーの高さ!」って言ってたけど、
個人的にはこっちのほうが似てた。笑

でも2行目照れちゃった?笑




・「これはわかるぅ~」
と若ぶってる庄司に対して「どんなけ若ぶっても昭和臭ビンビンしてる」と藤井さん。
「昭和臭!!」と開き直った(?)庄司に爆笑してる涼介がかわいい~v



・パフュームの説明をする庄司。
真面目すぎる答えに「ボケろやちょっと!」と藤井さん。笑
今週の藤井さん、先輩ってかんじしておもしろい。笑


追い込まれて「助けろや」とJUMPに助けを求める庄司。
や、JUMPにはまだ無理だ;笑




・本棚を整理してるバックショットが好き という庄司。
みんなドン引きの中…
「みんなおかしいって言ってるけど うん 分かる」
と思わぬ理解者発見。



まさかの山田涼介さん。笑



ほ~分かっちゃうんやーΣ(ノ∀`*)ペチッ
涼介、いいかんじにこの番組で素が出てきてて嬉しいb




・庄司の口説きテク
ぇ~;このテク無理や…
しつこすぎてウザい;笑

ここで「M-1の決勝で噛む人はちょっと…」と持ってきた真矢さん最高vv笑
ってか真矢さんもM-1見てたんやΣ(ノ∀`*)ペチッ

みき相手に動揺する庄司。←



・庄司のスタイル
「8頭身ぐらい?」と真矢さんに言われて立つ庄司。
ここで頭身数数えてる裕翔がかわいいーvv



・JUMP&みきの恋愛探偵団
「JUMP&…」の前のキメ顔がめっちゃ好き。
「恋愛探偵団」のときの裕翔が‘っぽく’ていいかんじ。笑




・再びヒヤヒヤヒヤリング
回答直前に裕翔に話しかけてる涼介。
何て言っててんやろ?
「っしゃッ!!」も意味わからんけどかわいい。←


で、涼介さんの回答は…
「顔のない~ 生のこうしん まねてみたいけどー」
何気に惜しい答え。

なのに解説は…
「あれじゃないですかね、生きる進行状態
 ぁ、まぁサルからチンパンジーになるじゃないですか」
意味分からんww笑
龍太郎とスタッフさんらしき人が爆笑してるΣ(ノ∀`*)ペチッ



涼介、最近は回答そのものはけっこう近いねんけど、
解説がおもしろい。\(・∀・)/
よくその発想が…!笑
しかも言い終わるまでは真顔で言ってるし。笑



庄司の回答にフライングで爆笑する3人。



ウケ狙いな回答のせいで謝罪しろ、的雰囲気。
それに追い討ちをかけるように「←ヒドイ」と龍太郎。笑
フリップももうイジリ道具化。笑


意味不明な謝罪の庄司。笑
「恥ずかしい部分見せて謝ったんですよ!」
「どこで謝ってんですか」と裕翔にツッコまれる始末。笑



・で、最終的に同点でハリハリうどんは全員でー。
JUMPの3人はミニサイズなとこが笑える。\(・∀・)/

裕翔と涼介…ww
あーこの2人おもしろいなー笑
口に入れるうどんの量が対照的…w



・「超うまいっすよね!」「超うめぇ!」な会話(←)の龍太郎と庄司に
「何これ…」的な目線の藤井さんがなんかいい。笑




・今週のジャニソンはV6のTAKE ME HIGHER。
「ドッ ドッ ドッ」のところ(わかりますか…?)のダンス好きーvv
やっぱ裕翔の歌声好き。
うまいしかっこいいー
最後のスモーク、龍太郎が残念;



・来週のゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。
ぉおーリアの理想の男性がー!!?笑
最後泣いてる裕翔、どうした!?可愛い!!←





明日放送地域にお住まいの皆様のレポ、待ってますv笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

津軽雅彦さんとDAIGOの回。
もう放送されないと思ってた;
…のおかげでいろいろありました;(>>すいません;)



さっすがDAIGO。爆笑した~ww
いちいち意味わからん。爆


ますスペイシー握手に爆笑。
「来ましたオレ  オレ来ました」にもまた爆笑。
のっけからJUMPへの感想なしってどーなんだってかんじですが。笑


自分のポスターを自分の部屋に貼ってるDAIGOから基本だよね、とふられて…
「ないです」
と∑バッサリの涼介。

最近JUMP、バッサリいきますな。
その調子で小堺さん藤井さん、JUMPを鍛えてあげてください☆笑




DAIGOがまず目が行く女性のところは目。
3秒ぐらい目あってたら相手がオレのこと好きって勘違いするって…
3秒ってけっこう長くない?
それなら思ってもしょうがないような…ww

で、真矢さんと見詰め合うことに。
…なんのコーナーだ、これ。爆



津軽さんのまず目がいく女性のところは胸。
「乳房です」って言っちゃったときのJUMPの反応がおもしろい。←
涼介→苦笑い
裕翔→爆笑
龍太郎→真顔(ポーカーフェイス?笑)

小堺さんに「やっぱ好きでしょ?おっぱいは」って聞かれたときが
リアルに困ってて笑ったww
そうですよ、小堺さん、お昼です!爆
…お昼って言うかその前に、この子らアイドルですから!爆



真矢さんは男の人の手を見ちゃうってところで
小堺さん、JUMPを指してる…?
「JUMPの手はどうですか?」とか言ってくれようとしたんかな~;


JUMPの3人は、
龍太郎→真矢さんみたいなくるくるした髪
裕翔→真矢さんみたいな目力のある目
ここの「どうしたの?お金足りないとか?」の真矢さんに爆笑。
涼介→デニムを履きこなす女性の脚

この涼介が「脚ですかね」って言ったときの
真矢さん「ふぅ~♪」
涼介「うぃ~♪」
のノリがかなりツボ。笑



DAIGOのデートプラン。
カラオケで「ヒット曲には敵わない」ってのがまた爆笑ww



ヒヤヒヤヒヤリング。
涼介の解答に「さぁちょっと時間かけていきましょうか」な藤井さん。
このときの「キャー」的な反応(ぇ;)が好き。笑
なんかほんと古畑終わってから表情豊かになった?

「ビブの町でガオーン」のビブ。→涼介「鉄人28号に出てきました…?」
キャラ作っちゃったよ、この子!笑
「夜の前にガオーン」→夕方あたり→このときの涼介が「そうそう」的なかんじで笑える。
涼介、ヒヤヒヤヒヤリングのたびに解答を正当化しようとしてる気がする。笑


焦って衣装にマジックで書いちゃう龍太郎。
マジで買取?笑

で、そんな龍太郎の解答は…
「君の町でガーオ(ガオ
 オレの町はドコ(ドコ 」
ってことで若干「迷子ですか?」状態な。笑
この繰り返し部分さー、小堺さんが歌ってたから…?


昭和チームの問題はB’zのLiar!Liar!
ちなみにうちの答えは「なんてスパイヤー 大人のパラダイス」
あー惜しいw←

山田涼介作、小堺一機。
失礼な似顔絵…!!爆
しかもあのTシャツ、1枚は実際作っちゃってるやんww
夏の新作すげぇww笑



平成チームが勝って、
悪ぶってるDAIGOポーズの涼介好き。
この子、食べた瞬間ほんと幸せそうな顔してるわー笑
あの寿司食べたいー



「JUMP&真矢みきの」の「JUMP&…」の前のなんかたくらんでそうな顔、
妙にツボですvV笑

DAIGOの学生時代。
移動教室のときは各階を徘徊して行くってとこで、
「オレ 今 ここ!」みたいな。爆ww
これかなり好きww笑
どっかで使お←



ジャニソンはミッドナイト・シャッフル。
ぇ、これジャニーズやってんや。
今回かっこいいーvv



おまけでヒヤヒヤヒヤリング。解答者は裕翔とDAIGO。
曲はピンクレディーのウォンテッド。
これを答える裕翔の声がかなりぶりっ子で笑えます。笑
かわいいvv←

DAIGOが見事正解(裕翔もおしかった)でDAIGOポーズ。
この涼介が微妙に決め顔でかっこいいvV





ってか、関西2週遅れになっちゃったんかなー…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

いつもわたし、再生しながら携帯片手にメモ帳開きながら
レポで書くことを打っていってるんですけど、
いつもはメモ枚数2ページぐらいで済むんですね。

でもこの回は4ページいりました。笑
…ってことで長いです。
読めるよーって時間ある人だけどうぞ!


ってことで昭和×平成 第12回レポスタート!
ゲストは坂下千里子と大沢あかね。
この日の涼介さんの衣装いいかんじです。
3人、全くタイプが違うかんじの衣装?


●大沢あかねに「サランへヨ(愛してる)」をリクエストされる涼介
涼介「サランへヨ」(ちょっと語尾強め
うわーなんか直後に「なんで言ってんだ」みたいな顔したー!笑


●「きれいにしてる人が」って大沢あかねが言ってるあたり
涼介眠い…?
んーなんかそんな風に見える。


●小堺さん「みんなは部屋きれいにしてる?」
JUMP「う~ん…」
の涼介の表情がたまりません。笑
絶対きれいにしてないな。笑
…って漫画が散らかってんだっけ?

裕翔の「(弟に)ちょっとなめられちゃってるんですけど」
って喋ってるとこもかわいいv
原因は溺愛してるから?笑


●あかね流(←変換「リュウ」って出た。笑)メール作戦
さーきました、毒舌JUMPスタート!!爆
裕翔「ウザったくないすか」
「ウザイ」じゃなくて「ウザったい」ってとこが妙にリアル。笑

涼介・手をクロスさせて「×」
(小声で)「だめだめだめだめ」
「作戦っていう時点でダメだ!」←めっちゃかわいい笑顔で言ってるとこがいいb
「恋愛に作戦っていう字はいらないと思います!」いいぞ涼介!!
「ありのままの自分でいけという意味ですよ」涼介最高vv笑

真矢さん「私もこれ電話で聞いたことある」
大沢あかね「やりますよね!?」
真矢さん「いや、やらないけどね!」∑バッサリ
真矢さん───vV爆
もー真矢さんかっこよすぎるー笑

きわめつけは…
龍太郎「メールってお金かかるじゃないですか」
ゲスト「え?」
藤井さん「パケット代の話!?ここにきて!」
うちも一緒に「え?」って言っちゃったし。笑


このあたり爆笑したけど、今日のJUMP、こんなもんじゃ終わりません。笑



●坂下千里子の夫を落とした恋愛テク
朝ロケで…
「おはようございます!
 おはようございます!
 (その相手に)おはようございます!ぁ、きれいに撮ってよv(ウィンク)」
これにドン引きするJUMP。爆
でも個人的にはこれはまだ笑えていいと思うけどなー…
やっぱ男からすればだめなのか。笑

小堺さん「今日3人女子に厳しいねー(笑)」
大沢あかね「放送見てるときもっと優しかったですよねぇ!」見てるんや!?ぁ、出演決まってからの番組チェック…?
小堺さん「涼介くんも最初から(かまえてる)」
このときの涼介の笑顔がーッvvv


真矢さん「みんな今積極的ねぇ」 これに笑う小堺さんと藤井さん。
結婚のこと知ってたんかなぁ…?
「何言ってんですか」
みたいな笑いに見える…



●坂下千里子の異性に言われた最悪な言葉
「ウザイ!近寄るな!」
坂下千里子「彼が別の部屋に行くと追いかけて行っちゃうんです」
涼介「あ~ あーなるほどね」あなた誰ですか!?笑



●JUMP&みきの恋愛探偵団
古畑のBGMが流れる
(いきなり)涼介「ハイー!」明らかにタイミングかテンションが間違ってる。笑
…と思ったけど、タイミングはスタッフさんが指示してる…?
多分あれ、サインやと思うねんけど。

(仕切りなおして)涼介「いきますよー」
涼介&真矢さん「JUMP&みきの恋愛探偵団」←テロップ間違ってる~


・大沢あかねが中1のときにバスケ部の先輩とデートしたことを暴露
大沢あかね「なんで知ってんの?」
涼介「(声裏返して)探偵ですから」なりきってるね~♪

そのとき、キス直前に先輩から言われた最悪な言葉
「お前歯茎から血出てるで」
涼介、関西弁ありがとーvv笑
発音は全然間違ってるけどかわいい。←


小堺さんから次もお願いします、みたいに言われて「はいっ」ってしてんのもかわいい。



●勝負服
これにドン引きしてるのは裕翔だけ…みたいに見えるけど…気のせい?
裕翔「鏡の前で「あたし可愛いv」みたいなことやってたらかわいそうだなって思って」
裕翔いいわーvv笑
なんか普段、こーゆーこと全然言わない子ってうちは思ってるから
そんな子が言ったら余計おもしろいw



●理想のデートプラン
大沢あかね「基本的には現地集合現地解散みたいな」
裕翔「マジで!?」うわ、なんかリアル。笑



●ヒヤヒヤヒヤリング
平成チームは中森明菜 DESIRE
涼介「きたな」
藤井さん「涼くん実はこのコーナー得意やもんね」
涼介「(クールに)そう」何キャラー!!!?笑
小堺さん「涼くんは古畑やってから変わってしまったね」
たしかに。
でもこっちのキャラのほうがおいしいと思う。笑


大沢あかね「メイキン Love I  セイ Love 羽のかわり」個人的にこれ好きです
       「中森明菜さんならこれぐらい来るでしょう!」
その横で指差しながら「来るでしょう(って!)(笑)」って笑ってる子が1名。笑

大沢あかね「メーキンラブ!」
ここ、妹とのツボり点。笑

で、そんな涼介さんは
「ん~だてんし あせる羽の香り~!」
藤井さん「ん~のあとは何?」
涼介「え?(←え?って;笑)
    だてんし? 
    だてんしってなんだ…」
小堺さん「堕ちた天使ね」
涼介「そうですね」←めっちゃ真顔で言ってる。
藤井さ「知ってた?」
涼介「知らなかったぁ!」だから何キャラー!!?笑


対して昭和チームはスキマスイッチのガラナ。
ぇ、「スキマスイッチってなんですか」って坂下さんって何歳!?
若く見えんだけど…?


坂下さんの答えを見て、これは…裕翔かな?
「きめつけてるいる」←書き間違えてた
うちも気になってた。笑


平成チーム2問目。問題はフィンガー5の個人授業。
裕翔の歌がなんかめっちゃうまくてめっちゃかっこいいー!!
ほぼ正解ってことで10ポイントゲット。


昭和チーム2問目。絢香のReal voice。
うちは今回のも元から知ってるやつやった。
真矢さん「失うと手羽先 違うみたい」
っていうのを聴いてボソッと
「名古屋」って言ったの誰だww笑
裕翔か涼介やと思うんやけど…

勝って杏仁豆腐食べてるとこもかわいいー


大沢あかね「真矢さんはなぜ結婚されないんですか」
今見ると笑える質問…ww


●10問10答○○度チェック
大沢あかねのサプライズ演出に「OK」を出す3人。
この出し方が妙に上からで笑えるけど(笑)、涼介の手の出し方、それはお金じゃ…!



●想い出のジャニソン!
裕翔「それではダイナマイト」
涼介「聴いてください! …んん?」
ここウケたw
多分涼介と龍太郎、一緒に言う予定やったけど龍太郎が忘れてたんやろうね。笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

そういえば、
一昨日の話しやけど笑美子さんのとこで情報いただきました(ありがとうございます!
時空間☆世代バトル!昭和×平成 SHOWはHey!Say!のHPに
BBSが設置されたそうです!




みなさんもばんばん書き込んじゃいましょッ
…って言ううちはまだ投稿してないっていうね。笑


閲覧はしたけど、投稿者が見事にほとんどを10代女がしめてる…笑
ぁ、はい、人のこと言えないやつですけど。←


明日書き込もうー




ところでシバトラ見てたらエンドロールで
「三浦涼介」さん発見。
思わず反応。笑


ってか1ポンドの福音にも出てたはずやねんけど…
調べたことあるけど、どの子かわからんかったです;



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]