忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ、お昼の再放送ってうちのとこ(関西)でもやってるんや!
じゃぁ次のやつ見てみよー。
予習②♪


そうです;←
実はうち、今まで1回もこのシリーズ見たことなく…
だから古畑任三郎がどんなキャラかも全く無知で。

でもこの再放送で予習しときますんで、ご心配なく~b(なんの心配;



あと、音吉役の清嵐くんのページで古畑情報が。
ぉ~撮影ももーちょっとですか!


にしても、あのお菓子の山はすごい。笑
あれ、自由に食べていいわけやろ?
うちなら絶対浮かれてる。笑
あーゆー状況に1回でいいから遭遇してみたい←


で、涼介はお菓子抜きダイエットをしてるってどっかで言ってたけど…
いちごは別かな?笑
この中にいちごもあるんやろ?笑

ってかいちごがあるって聞いただけで「まさか涼介ために用意されたんじゃ…!」と
思ってしまうバカファンがここに1名←

拍手[0回]

PR
古畑中学生のHPが出来上がっていました!


こーゆーサイトってたいがいリンクフリーやと思うんですけど…
まぁ念のため、ご自分でフジテレビのHPから探して行ってみてくださいー♪


さっそく掲示板に書き込み完了b笑
今回は主役やから、個人に対する応援メッセージがしやすいね。笑


やっぱ人物紹介のとこは写真なしかぁ;
似顔絵でも全然いいから入れてほしいなー。


ってか、「古畑任三郎 山田涼介(Hey!Say!JUMP)」っていう「HSJ」が、
あの雰囲気からしてめっちゃ違和感感じてしまった。笑


なんか涼介のコメントも載せられてるらしいです。
まだそれは見てないから見てこよー。

拍手[0回]

古畑中学生での、
「古畑のマドンナ的役」っていう、めっちゃ気になる存在(笑)の
福田麻由子ちゃん。


どっかで名まえ聞いたことあるなーッって思っててんけど、
女王の教室でのあの子か!
えーっと…名まえ忘れたけど;(ぉぃ
でもクールなのがめっちゃ目立ってて印象残ってる。
「ひかり」…?
でもたしか「~さん」って呼ばれてたよな?

他は、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役やってるときがあったり、
演歌の女王にも出てたっけ。
見てなかったから役どころは知らんけど;


山田涼介さん演じる古畑の、どんなマドンナ的存在になってくれるか楽しみですv笑

拍手[0回]

古畑中学生

放送日、決定しましたねー!!
6月14日!!
…って予想以上に早い!!!
もっと9月とかになっちゃうんかなーとか思っててんけど。

にしても…
なんで今日に限ってめざまし録っとかへんかってんやろ;泣
この情報知ってから一応夕方のニュースを録ってみたけど、情報なしでした;
フジテレビは夕方以降のニュース少なめ?(;´Д`A ```


そーいえば、夕方にフジで田村正和さんのドラマやってました。
タイトルなんやったかな…
総理大臣って入ってたような?
脚本は三谷さん。
It’s 古畑効果。笑←

拍手[0回]

前のページ     HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]