忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこっちのレポを。




●「どうも古畑任三郎です」とポーズをつける古畑少年。
一瞬きりってなってる瞬間が好き。笑
アナウンサーさんからは「かわいいーvv」と。
ホンマにねーvv笑



●「目がキラキラしてるーvv」
こちらにも激しく共感。笑
「いやいやいや」って謙遜は素晴らしいけどホントキラキラしてる。笑


●古畑が苦手なものは将棋
…ってことでオセロを選んでた涼介は「ぇえ───ッ!!!!」笑
しかも選んでるとき若干自信あり気っぽかったもんなーw


●古畑の犯人役を勝新太郎さんがやるという企画があった
これは勘で当てたのか。笑
うちはなんとなくビートたけしさんだと思ってた…


●三谷さんからメッセージ
「あなたしかいない」とか言われちゃって感動してるっぽい涼介vv
こんなん言われたらやっぱ嬉しいもんな♪


●アナウンサーさんの正解率の低さに…
「もうちょっと拝見していただきたいなと思いますけど…」
これの言い方が古畑っぽいと思ったのはうちだけ…?


●最後にモノマネ
かっわいいvv笑
これがタモトくんの前でやったというやつか!
隣で見てたお母さん「頑張ってるな(笑)」と。爆




古畑中学生、何気にうちの家族全員見てたけど、(ぁ、お父さんは途中からや)
お母さんが
「(田村さんに)似てるかもな」
って言ってた。
妹も
「古畑っぽい!」
って言ってたし、うちの家ではなかなか好評な様子?
ぁ、あと涼介ファンじゃない友達から「古畑見た」ってメール来て嬉しかった。笑
おもしろかったって言ってました。


ってか妹、若干古畑シリーズにハマってるかんじ。笑
昨日の古畑任三郎のほう、妹は途中で寝ちゃっててんけど、
朝起きて軽くへこんでました。笑

拍手[0回]

PR
涼介さん、ほんとお疲れ様でした!


もーホンマおもしろかったーッ!
「ぇ、これ2時間!?」
ってぐらいあっという間でした。


もちろんまだリピはしてないから感想書かれへんけど、
(ってか実は朝のめざましもあんま見れてない…)
でも、このドラマを見て思えたことは、
涼介はやっぱり表情の演技がめっちゃうまいと思う。
…んですけど、もちろんうち素人やから、
経験者さんとかから見ればどうなんでしょう…?
聞いてみたい。



これはリピ率ヤバイわーvv
明日香と抱き合ったとことかテンション上がったvv(涼介の恋愛シーン見たい派。笑
本人緊張してたかな?爆

ぁ、ファンのみなさん。
これうちが言うことでもないですけど、
こんなことで麻由子ちゃんの悪口言うのはやめましょうね。
涼介本人だって言われて嬉しいわけありませんし。
…ってまだそんなのは見たことないけど先に言っときました。

拍手[0回]

丸ぜの花道、見ましたか~?


涼介「三谷さん! 
    ちょっと…  ←この呆れ具合が好き。笑
    今日は古畑中学生を押していきましょうよ」←ジェスチャーしながら。笑

三谷さん「山田さん、演技上手ですね」
って言われて照れる涼介がかわいいvv


涼介「(親が喜んでる姿を見て)やっぱり僕って幸せだなってかんじしましたね」
っていう最高の番宣をする涼介。笑
でもかすみちゃんも言ってたけど、「父と母」のほうがいいような…w
ま、今はまだ許せる…ってのは甘い?笑



ってか、これ録れてよかったー;;
うち、実は昨日までは、5:25~7:00はフジで、7:00~8:00は日テレ
っていう録りかたしてたんですよ。
W録できないから。


で、今日はめざまし張っとくか~とか思って8:00までフジに!!
も~一種の本能感じます。笑



ぁ、あと6時台…かな?あれは。
時間は自信ないですけど、スポーツ誌の紹介が。
↓ありました~

古畑、続編か


ちょ、なんか続編って冗談とかじゃなかったわけですか!?笑
単なる三谷さんの野望とかかなーって流してたんですけど…←
放送前に続編の話が出てるかんじの古畑…
やっぱすごい作品。



今日のイチローのも見ましたー。
これも初めて見たうちの第一印象は、「イチローがイチロー役!?」だった。笑
でもやっぱおもしろかったーv
「これはフィクションです」って古畑さんが言ってるのにウケた。笑




ぁ、それと②!(多
笑美子さんから情報いただきました。(ありがとうございます!
「共同テレビジョン」で検索してみてくださいー
裏話とか、あとプロデューサーさんが映像で喋ってます。
涼介、「逸材」とか言われてるvv

拍手[0回]

とりあえずTV誌チェック行ってきました~★


けっこうウケたけど、とりあえず立ち読みだけ。
…って言ってもあんまり記憶に残ってないからまた行って来よ;笑


「上から目線」とか、「正直ヤなやつ」とか…ww(>>笑美子さん もしかしてガイドじゃなくてジョンでした…?)
…あれ?これだけ読むと群青隼人と重なるんですけど?笑

母親の前では口調が横暴ってとこがめっちゃ楽しみvv
「はぁ?」とか言ってたらどうしよww←
…や、キャラじゃないか。笑



関西ではまだ昼に古畑任三郎の第9話を再放送してるんですけど、
今日もCM流れてました。
ただ、昨日も言ったけど関西で2種類しか流れてないのはなぜ;


この第9話。
飛行機内での話やねんけど、
(不倫相手の女性と機内のトイレの中におるとき、飛行機のゆれが原因で事故で女性が命を落としてしまって、
 事故やけど不倫のことをバレたくなかった男性が隠しとおそうとする話)
今回のケースの場合、
この人って捕まるんかな…?←
なんか地味に気になった。笑

拍手[0回]

初古畑、達成ッ!!←
(今まで見たことなかったんです…)
おもしろいッ!



普通に話がおもしろいのは当たり前やねんけど、
あれを涼介がやるのかと思いながら見てたらさらにおもしろい。笑


ってか、犯人(結局殺されたほう)の行動にいちいち冷や冷やした…;笑
や、もちろん演技とかの意味じゃなくてシナリオ上のやけどさ。
いちいち、
「ちょッ!!そんなん言ったらバレるやん!!」
みたいな。笑
あと最初に古畑の前に登場したとき、笑顔やったとこにツッコんでしまった。笑



「♪あへあへあへあへあへ」(やったよな?)に爆笑ww
あと最後のほうに古畑が食べてたトーストのやつがめっちゃおいしそう!!←





で、これうちだけじゃないはずなんですけど…ww
真犯人の先生。




完全犯罪を計画し、最終的にはつかまる…」




もうこれ聞いた瞬間、冥王星しか浮かばなかった。笑
探偵やし。←
だって、結末までだいったい一緒やんwww


で!放送直後にやっと古畑中学生のCMが!!!!
どんなけ出し惜しみしてくれんですか。笑
やっと見れた…!
実は全部は録れてないけど…←

や、実は気ぃ抜いてて、流れた瞬間に録画ボタンには反応できてんけど、
録ってたのが他局で。
そこで慌ててフジテレビにチャンネル合わせてもう一度。
ってことでちょうど、
「何て僕はバカだったんだ…」
から録れました。


大丈夫!涼介はバカじゃない!!!(はいはいはい
たまーにかわいいおもしろい行動するだけだ!!←




で、多分みなさん絶対期待してる、「Q2」…笑
涼介の髪の長さももちろんですけど、
個人的には神木君出演の「風のガーデン」の撮影がもう始まってるとこにも注目です。笑


…って思ってたけど、未来ちゃん主演のドラマがあるそうですね?
次クールかな?
調べてこよ。

じゃぁSPでもないかなー………!!
うー…
TV局さん、いろいろ期待を高まらせてしまうような思わせぶりな行動やめてください。(笑)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]