忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[479] [482] [481] [480] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コンDVDについてのアンケート、
結果発表ー!!!\(・∀・)/


相当長いので気をつけてください。
相当長いです。
大事なことなので2回言いました(ベタ


では続きからどうぞッ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

ついでにめでぃ自身の回答付き★←
(“★”から始まってるのがそうです)


問 1.
いわゆる“担当”は誰ですか?フルネームでお願いします
山田涼介・・・55票
知念侑李・・・4票
有岡大貴・・・3票
八乙女光・・・3票
中島裕翔・・・2票
伊野尾慧・・・1票
高木雄也・・・1票


んーさすが涼介ブログの閲覧者だけある。笑
とりあえず、これがもっと10人全員分集まる
ブログになってきたらアンケートももっと面白いよな(´∀`)v


★山田涼介


問 2.
Hey!Say!JUMPの1番強いイメージは?

これですねーミスっちゃって何個でも選べるようになってたんですね;
だからあんまり正しい結果出てないけど…
かっこいい・・・48票
かわいい・・・31票
おもしろい・・・11票
子ども←・・・9票
その他・・・1票(別覧へ回答はありませんでした><;)

あれッかっこいいなんや!←
子ども←がけっこう多くてウケました。笑


★かわいい
やっぱ基本イメージはまだこれかなー
ってか願望イメージともいう←


問 3.
この冬コン、実際に参戦しましたか?(1月5日じゃなくても)

はい・・・35人
いいえ・・・33人

おおーッ五分五分!


★はい


問 4.
その冬コンで何かミラクルが起きてたらわたしに自慢してください(笑)

ごめんなさい、集計難しいから非公開(笑)←
ちょっと紹介すると、
色紙取ったって方が計4人いてビビりました。笑
ちなみに薮色紙と涼介色紙。
写メください><(待て


★冬コンミラクルはないです(笑)


問 5.
さ、DVDについての質問です(´ω`)DVD、買いました?

買った・・・59人
買ってない・・・3人
見た・・・6人
買う予定・・・0人



★買った


問 6.
買った・見た人に質問です。(それ以外は問9へJUMP!)冬コンDVDでリピ率が高い曲BEST3は?
Moon light・・・50票
カワイイ君のことだもの・・・43票
Switch・・・19票
SUMMARYメドレー・・・13票
Deep night君思う・・・12票
Memories・・・11票
ワンダーランド・トレイン・・・10票
太陽にLOVE MOTION!・・・9票
FLY・・・9票
蜘蛛の糸・・・7票
愛しのプレイガール・・・7票
真夜中のシャドーボーイ・・・6票
Hey!Say!・・・6票
Dreams come true(アンコール)・・・6票
スクール革命・・・5票
ス・リ・ル・・・5票
Dreams come true・・・2票
Your Seed・・・2票
麗しのBad Girl・・・2票
ハダシの未来・・・2票
冒険ライダー・・・2票
勇気100%・・・2票
トビラの向こう・・・2票
Star Time・・・1票
HONEY BEAT・・・1票
Ultra Music Power(アンコール)・・・1票
Ultra Music Power・・・0票


ちょwwUMP頑張れ!!笑
にしてもMoon lightとカワ君強し。
流れで見ちゃう人も多いんかな。


★Ultra Music Power・Your Seed・Moon light(順不同)
うっわ最後以外うち少数派。笑
Your Seedに関しては、YS選んでから
ちょっと巻き戻してダンスナンバーから見るパターンが多いです、うん。


問 7.
それぞれ理由は?

ごめんなさい、ここも省略。
どれもこれも読みながら共感して楽しんでます(笑)

★UMP⇒ちぃの低音パート><
  YS⇒ちぃ薮ハモリ、涼介ダンス
  …ここまで見るとちぃ担みたい(笑)
  Moon light⇒かっこいいもんしょーがない←
          曲も涼介ソロの中で1番好きです。映像的にはアジアやけd(ry


問 8.
DVD全体で“ここがツボ!”みたいなのがあれば自由に語ってください。

んーここはあとでコメ返していこうかなー
また別記事立てます。


★これ前書いたけどね。笑
 冬コンDVD感想記事をご覧くださいw(ぁ


問 9.
DVD見て泣きました?(←)ちなみにどこで?

[泣いた]
・最後の言葉んとこ
・Startimeでうるうるしました(Тωヽ)
・最初の曲が始まった瞬間に少しうるっと。
・Deepnightで泣きかけました← あとはドリカム(アンコ)ですかね~。初めてみたときはずっと涙目で鑑賞だった(´ω`)
・アンコのドリカムはうる02←しました、。
・ちょびっと。(笑)「Memories」で。歌詞に泣ける。(T◇T) 「辛く悲しい時は~、今日の笑顔を~」のとこが特に。(T▽T)
・一番最初
・最後の薮くん見て泣きました(´;ω;`)
・知念君の低音ボイスでUMPのハモるとこで、感動してうるってきました。
・アンコールドリカムで。
・アンコールは完全に泣いてました。いつだろうアンコールの3曲前くらい
・アンコールかかった瞬間!めちゃめちゃ泣いた!
・泣きました!!冬魂には行ってないのですが・・・私は福岡公演の春魂に行って、OPはムービングで冬魂とまったく一緒だったので春魂の思い出がよみがえってきて泣いてしまいました。あと、アンコールに入ったところで泣きました。
・オープニングでウルッ(:_;) アンコール(最後の挨拶)では号泣o(T□T)o
・泣きました!!ってか、号泣です!!!!えっと、薮くんが最後の曲の「Memories」の曲紹介をしはじめたらへんからウルっときて、つらく悲しい時は~~から色々悩んでた事がこみ上げてきて・・・。 JUMPさんの力、すごいっス!!
・泣きましたwwアンコールのドリカムでファンが一緒に歌ってるところですね(笑) それから「俺たちがHey!Say!JUMP!」も何故か泣けました(´;ω;`)
・カワ君の侑李がド派手帽子をかぶって登場するシーン・サマリーのグルグル回ってる映像←
・本泣きではないけど、(笑)始まってすぐに、あのときを思い出してうるっときましたwあと、最後のアンコールあたりで、ほんとに参戦してるみたいな感覚になって泣けましたw←
・泣きました!!一番最後で!!!!!!
・Moonlight !! あれは、始まった瞬間に泣いちゃいましたよー!!
・SUMMARYメドレーのときに山田が一番最初に1人で歌うところを聞いて何故か涙出ましたw
・サマリーコーナーで(´;ω;`)
・Memoriesとか…
・愛しの~ですかね。当日も泣きました。 それと、SUMMARYを涼介さんから歌い始めるところ Memoriesもですね~涼介さんのソロパートは「よくここまできたね~」(←何様?って感じですが)胸がしめつけられます
・泣きましたよ-! ふれあいが多すぎて嫉妬泣きしちゃいました;苦笑
・一番最初の10・9・・・ってなって中央ステに出てくるところと、担当サマがサインボールにチューして投げたところと、最後の担当サマの一言にどっちも泣いた&#9825;
・「今日はありがとうございました」って言い始めたとこから
・泣けたー。なんか、最初らへんから。笑
・UMPからコントの前までと、コントの後から最後まで。
・初っぱな本人たちが登場する所。月光。シャドボ。 Star Time。アジアの夜。 SUMMARY。メモリーズ。アンコドリカム。
・泣いたよぉ^^ 最初の登場と、大ちゃんが太陽にLOVE MOTION!の時にガキンチョにサインボールを手渡ししてた所ww
・泣いた、JUMPがバイバイする時
・泣きました!!メモリーズから泣いてますー泣いちゃうから夜一人の時しか観ません←


泣いた派の方だけ紹介です。
ほほーけっこういんのねー泣いた人。
Memoriesとアンコールあたりが多いんかな?


★泣いてませんw
 JUMP関連で泣いたのは先生はエライっ!しかない…(´ω`)


問 10.
夏ドームコンが決まったJUMPですが、その夏コンでしてほしいこと・歌ってほしい曲はありますか?
奇跡でここを見てくださってる事務所関係者の方がいるかもなんで(ないわ)、
その方々へ伝えるため全員分ご紹介しましょう\(・∀・)/
集計の仕方がなかったんだろとかいう
鋭すぎるツッコミは聞こえませんvv←


・アジアの夜
・春魂でうたったGET!!を是非歌ってほしいです♪あとはサマリーをフルで聞きたい(^O^)/
・BESTにも可愛い新曲を!
・JUMP百識 Moonlight,SUMMARY,太陽にLOVEMOTION
・歌ってほしいのはアジアの夜です!
・FUTURE EARTHを歌ってほしい!!
・アルバム発表してほしい!!歌は、なんでもいーや←
・『アジアの夜』『FLY』『Switch』『蜘蛛の糸』『太陽にLOVE MOTION!』
・ぜひ寝起きドッキリ映像を!違
・一回も生で見たことがないので心・技・体♪
・豆で見えない!!(笑)握手会にしちゃいましょう!!!^▽^; CD買うの前提で、握手付き♪どうだどうだ~~~♪←アホです; 歌ってほしい曲、「Too Shy」。あまり歌われない曲なので。できれば「パフューム」も♪
・GET
・SUMMARYとか歌って欲しいな(^ω^) だってKAT-TUNもNEWSも歌った曲また歌って欲しいし★ あとは…パフュームも懐かしいから歌って欲しいっ⊂二二(^ω^)二二つ
・またコントみたいな笑えることとかしてほしいです! 歌は全部好きなので全部歌ってほしいです(笑)
・ちぃとのデュエット、もう1回聞きたいです! Stars is herven、でしたっけ!?なんか名前2つありますよね!つづり間違ってると思われます(爆) heavenかもです;;
・できればカワイイ君のことだものや Moon lightあとMemoriesを歌ってほしいです!!
・特にありません。皆が素を出してくれれば。
・蜘蛛の糸をフルで歌ってほしいv
・7でドリフターズ(笑)曲は何でもいいですが、やっぱ新曲が聴きたいですね。。。
・ドームが広いからまんべんなく来てほしい!! そして今回はアリーナにお客さんを入れてほしい(>_<) あとはたくさんのファンサを希望☆★笑 全部歌ってほしい~♪
・Stars in Heaven パフューム GET!! Brave Story
・一人一人のソロ
・ドームツアーしてほしい! ブレーブストーリーとか情熱JUMPとかはもちろん歌って欲しい! スクール革命!のネタとかやってほしい! 山田君に、いつものネクタイゆるゆる&第2ボタン開けしてほしい!
・担当様のソロ曲!!は絶対やって欲しい(><)あとは、JUMPLOVEなんでJUMPの曲ならなんでもいいです!!
・7がBESTの BESTが7の曲をして欲しい
・コンサート行った事ないんでわかんないです・・;;田舎もんなんで、すいません。。。
・とにかく近くに来てほしいです!!!!! ドームは……広すぎます(T_T)(T_T) カワ君、大きくな~れ☆ボク、HSJでスリルは希望ですね&#9829; あ、7コンでなかった「ゆあしど」も&#9829;
・ダンスタイムの後で大貴と涼介が抱き合うところで大貴が涼介に頬ちゅしてほしいです←爆sy とにかく.あの2人ダイスキなので仲の良さをばんばん出してほしいです笑 デビュ-魂でしか歌ってない. too shyって曲あるんですよあれすごいスキなので… あれをもウ一回歌ってほしいです!
・やっぱり地方にも来て欲しいですねー>< Stars in Heavenはまた歌って欲しいです!
・行けないんですけども(笑)、 Get!!とBrave storyはいつでも歌っててほしいです←
・侑李のバンジージャンプ(←KAT-TUNコンの影響) ・ユリスケでコント・春コンと同じ衣装でGET!!
・参戦できるか分からないけど… サマリーみたいな、すごいのやって欲しいです!!笑
・ドームコンなんですか?超ビックなコンサートときいていたので、全国ツアーで私の地方にきてくれると思ったのですが・・・ でも、夏なので、休みがいっぱいあるからいけるかもしれません!してほしいことは、ドームは広いので、ステージから遠い人でも、そばにjumpがきてほしいです。あと、ファンサもいっぱいしてほしです。歌ってほしい曲は、ちぃの大きくなーれ ボク(?)と山田君のソロ全部歌ってほしいです!!!期待してます♪
・サルサいいないいね!! もうすぐ、放送が終わっちゃうので、生で聞きたいなと
・ふーむ… とりあえず、ファンサしてくれればいいです← スタへブ歌ってくれたらまじなきます(゚∀゚)アヒャ
・演出に期待してます★
・Moonlightとカワイイ君のことだものと Stars in Heavenと夢色は歌ってほしいです
・7のバックにBESTがつく。その反対も。同じグループでメンバーがバックにつくのって、コンサートの醍醐味だと思うんですよね~☆ あとは、ソロ曲シャッフル!衣装も本人の着て歌ってほしい! 想像するだけで楽しい~(*^^*)
・GET&ブレイブストーリ 山田→パフューム
・MCを長くしてほしい←
・行けないかもしれないんですが、ん-、第一は地元に来て欲しいですね、笑あと、涼介には目が合ったこともファンサをしてもらったことが無いので、してもらいたいです☆
・してほしいことは、JUMPを2人ずつに分けて、コントをやってほしい♪絶対面白そうだから&#9825; 歌ってほしい曲は、「アジアの夜」「かわいい君のことだもの」「Switch」は絶対&#9825;
・うるわし~、めもりーず!などなど!
・やっぱり MCで漫才とか
・かわいい君のことだもの
・担当のソロ曲!!   &サルサ いいな いいね
・BESTの「ス・リ・ル」と「Switch」は絶対に歌って欲しいです♪\(^o^)/
・全部うたっちぇえ!!
・カワイイ君のことだものは歌ってほしいなー
・メンバー全員のソロを聞いてみたい!! あとKAT-TUNみたいに3時間くらいやってほしい♪
・実はまだアジアの夜のはだけ見たことが無くorz ここは担当として変態として(←)みたいなーと思いますっw あとはーなんだろう・・あ、アルバムの曲wまだ出してないけど出した前提で←
・月光。リレー。メモリーズ。
・GET
・してほしいコトゎ大ちゃんにまたDJをやってほしい&#9825; 歌って欲しい曲ゎ7のブレイブストーリーとゲットかなぁ&#9825;&#9825;
・100%勇気と夢色が歌ってほしい
・サル魂に参戦できなかったので、7コーナーではゲットやブレイブストーリーや大きくな~れ☆ボクなど歌ってほしいです∩>ω<∩ 春コンで行った運動会もまたあったら、おもしろそうですね(ω^)ノ
・BONBON大好きなので歌ってほしいです!
・発売したCD全部とソロと7のサルサ、いんじゃない、GET!、かわいい君のことだもの、その他。 BRSTはSwitch、スリル、スパイシー、その他。情熱JUMP、夢色は絶対歌ってほしい!

アジアの夜強め?
絵文字の分の文字化けそのままなんですいません;
ちなみに涼ちぃの曲はわたしも未だに曲名わかりません←


★なんやろーむずー笑
 Moon light聞きたいけどやっぱ映像的にはアジアが見たいな(変t(ry
 あとその涼ちぃも聴きたい。
 とかごちゃごちゃ言うけど最終的にはファン全員の近くに行って、(トロッコとクレーンで!!)
 ファンサいっぱいしてくれたらいいです←


問 11.
山田涼介─JtoS─(←略)はどのぐらい前から見てますか?
POP-SPACE(本家)が応援ブログ化してたときから・・・14票
山田涼介─JtoS─が出来たころ(08年5月頃)・・・6票
SUMMARY前後から(08年7月~9月)・・・13票
冬コン前後から(08年10月~09年2月)・・・16票
春コン前後から(09年3月~09年4月)・・・6票
(09年5月~)または今回が初めて・・・10票


本家から見てくださってる方多くて感動><
冬コン前後はやっぱ多いですねー
そのへんから増えたもん。見てくれる人。
今回初が多いのはサークル(CRR)に協力求めたおかげですねw
ってかあとから思ったけど08年6月がない(゚Д゚ )笑
多分出来たころ、のほうに入ってますよね、うん。(自己解決


問 12.
ちなみに…わたしめでぃのイメージなんかを教えてもらえると嬉しいな(笑)
また別記事にてコメ返しますー
でも先に…、みなさんみなさんッイメージ間違ってますよ!笑


問 13.
ついでにわたしへのメッセージ、ブログでやってほしいこと、質問なんかがあれば!問2のその他の回答もこちらへ♪

これも別記事。
…コメ返コーナー(←)3つもあるよ;笑
早めに頑張りまーす。



今回は強制したものがないから
正直人数がわからない(笑)←
でも多分70人弱のかたにご協力いただきました。
年齢と住みは別にいいよね。←
ちなみに言うと多かったのは
愛知県・・・7人
埼玉県・・・6人
あと大阪・東京・宮城が各4人ずつです。




次の目標はとりあえず、
もっと集計しやすい問題にすること。爆←
アンケート初やからいろいろと
あとから直すべきとこ見えてきました、はい。笑


ではまた別記事をお待ちくださいー♪
今テスト2週間前やから
ちょっと遅くなるけど絶対やるんで;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいです!
こんなにもすごい結果が作れちゃうなんて!!
本当にすごいですね~!!

みんなの意見がとっても参考になります!

ぜひぜひ次にアンケートを作るときもやらせてもらいたいですー。

意外!!愛知県多いんですね!!?
なんか感動しました(笑)←
Q 2009/05/31(Sun)12:25:24 編集
Re:すごいです!
いやいや褒めすぎですw笑
ほとんどコピーですよー;

はいッ♪
次もいつかやる予定なので、
そのときもぜひお願いしますv

ですねー(´∀`)
もっと東京とかが多いのかと思ったら
ちょっと意外でした。
【2009/06/07 06:43】
お疲れさまです!!
お疲れサンどすっ。(^^)
埼玉が4人もいらっしゃる!?
ほほ~~~♪
そこ?(笑)
にゃえころ 2009/05/31(Sun)14:40:24 編集
Re:お疲れさまです!!
埼玉多かったですねw
やっぱ自分の県は気になりますよね。笑
大阪も多めでなんか安心w
【2009/06/07 06:43】
無題
集計お疲れ様♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
なんか自分の回答探しちゃう(゚∀゚)

意外と顔文字の使い方とか、毒舌オーラとかで
自分のて分かるねヽ(●'v`)ノ笑
神崎玲加 URL 2009/05/31(Sun)22:05:21 編集
Re:無題
うん、わかるわかる♪
ってか自分のわからんかったら
それはけっこう問題やと思うよ?笑
【2009/06/07 06:44】
無題
アンケートの集計お疲れ様です!
すごいですね~
感動しました^^

ぜひ、私のブログにも遊びに来てください!
ほ☆の☆か URL 2009/06/01(Mon)16:52:09 編集
Re:無題
楽しんでもらえたようで
よかったです♪

はーい♪
もうコメントしたので見てくださいね♪

ぜひまた書き込みしてくださいッ
【2009/06/07 06:45】
待ってましたー\(・∀・)/笑
おおーすごいなw
てか、意外に雄也担ってうち一人?!笑
やっぱ涼ちゃん担が多いのか(^ω^)

うちの回答も載ってるw
なんか恥ずかしーな(/ω・\)笑
集計お疲れさまでしたーっ☆
りの URL 2009/06/01(Mon)22:43:47 編集
Re:待ってましたー\(・∀・)/笑
まあタイトルに山田涼介って入ってたら
そこはしゃーないよなw
もっといろんなJUMP担が来てくれるように頑張らないとーΣ(ノ∀`*)

もちろん★
夏コンのための全員分掲載ですからw(だから集計方法がなかっただk(ry
【2009/06/07 06:46】
無題
担当は誰ですか?のあたしのくだりも
欲しかったなヽ(●'v`)ノ笑

あー、確かに(゚∀゚)
じゃあアンケだけ口調(文調)をかなり
変えてみるとかしてみるかww
神崎玲加 URL 2009/06/07(Sun)11:07:44 編集
Re:無題
集計よけいめんどくなるやんww

え、キャラづくりww
【2009/06/11 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]